【川崎】BLEAGUE【三遠】

テーマ:

バスケの試合を観に

行って来ました~~!!

 

 

この日はサッカーの試合が重なっていて

駐車場に止めるのにも戦争で

普段止める駐車場は満車。

 

ちょっと離れた場所に止めたので

陸上競技場の脇を通りましたらば

この声援!

川崎フロンターレと

ヴァンフォーレ甲府の試合。

凄いねーー( ゚д゚)

2万人近く入ってたんだってさ。

 

 

川崎の施設って

凄いな~~

広いな~~とは思ってたけど

こんなに広いとは・・・orz

いつも地図で見てても

距離感が分からなかったんだけど

陸上競技場の外周やっべい

等々力陸上競技場から

とどろきアリーナまで

半周で徒歩20分以上あるんだもん('A`)

 

 

球場ってのも今、作ってるんだけど

これもとにかく大きい。

ここでプロ野球とかするんかなー(゚ε゚ )

 

 

 

 

さて、

ブレイブサンダースの

対戦相手は三遠ネオフェニックス

前日の試合で

サンダースが勝ち、

この試合でまた勝てば

やっと3勝3敗と並ぶことが

出来るんだそうです。

 

 

サンダース頑張ってー!

L( 'ω' )┘三└( 'ω' )」

 

 

試合結果はサンダースの勝利!

これでまた連勝中の6連勝

久しぶりに声を上げてしまう

試合を観ましたよ。

三遠さん強いですねぇ~

 

大人しく観ようと思ったのに

喉が痛い~(´・ω・`)

 

 

喉は痛いけど

本当に楽しかった~♪

チアのBTCのみなさんもメンバー増えたし

応援リーダーに芸人さんの

「上々軍団」のお2人が

回を重ねるたびに慣れてきてのかな

マイクにがなる感じも無くて

とっても話が聞き取りやすかったよ!

 

ロビーで子供達に絡まれて

大変そうだったけど(笑)

これからも頑張って!

王者決勝戦も

観に行きたいしで

私、大忙し(笑)

 

 

次回は富山戦!
L( 'ω' )┘三└( 'ω' )」

 

応援ソングsumikaの「雨天決行」は
もう少し推してほしい(´・ω・`)

AD