すくすく!

テーマ:
生まれてから約2週間smile1
子犬はすくすくと大きくなって、生まれたときは手のひらに乗ったのに、今では倍の大きさになっていますニカッ


大きくなるのは本当に早いですラブ



もうこんな格好で寝るようになりました(笑)ラブ

もう少しで目が開きそうなので、開いたら更に可愛いと思いますにゃ


Android携帯からの投稿
AD

お食事中

テーマ:
ティダが母親になって2日目子犬も元気でティダもよく面倒も見てくれていい母親っぷりです音譜

子犬の状態を見ようとすると、早く返して!と言わんばかりに顔を近づけてくるんですうう



お食事中ナイフとフォーク
いっぱい飲んで大きくなってねニカッ



Android携帯からの投稿
AD

生命の誕生!

テーマ:
大晦日の12月31日午後3時過ぎ新しい命が2つ誕生しました。

そうです!!ティダが母親になりました(*'∀`*)v
女の子2匹のお母さんに!!





可愛すぎて感動ですキャハハ
初産なのでちゃんと産まれるか心配だったのですがちゃんと産まれてくれたのでホットしました音譜

ティダはよく頑張ってくれましたニカッ
面倒もちゃんと見てくれそうなので一安心(*^.^*)

これからの成長がすごく楽しみです上げ上げ


Android携帯からの投稿
AD