小さな春

こんにちは。

 

普段のお洋服は黒ばかり着ていますが、

ワイヤー作品は春に向けて明るいカラーを使いたくなります。

 

手のひらサイズの小さな春・・・

 

 

 

 


にほんブログ村

AD
にちは。
また更新をさぼってしまいました。
どこか具合が悪いの?と心配されますがとっても元気です♪
 
長い結束線を購入したので大きなトルソーを作ってみました。
このデザインは認定講師取得前に初めて考えたオリジナル作品なんです。
オリジナルは2段シェルフになっていますが今回はシンプルに・・・
もう10年も前になりますが、思い出深い作品です。
作品名はプリンセスシェルフ🎀あの頃はプリンセスという
名前のオリジナル作品が多かったですね。。。
 
結束線では小さい作品が多くなってしまいますが
このトルソーは35㎝あります。
繊細で力強い結束線も大好きです。
 

にほんブログ村

こんにちは。今週金曜日に開催するワークショップですが、

当日でもお席が空いていれば参加OKですので

お時間がありましたらぜひ遊びに来てください。

http://shinjuku.tokyu-hands.co.jp/item/

 

天使のワイヤーで制作した作品がどんどん増えています。

 

『緑と優しい風』

グランディールデザイン

 

『cafe coffee フィルター』

グランディールデザイン

シャンパンゴールドの色に変えただけで

ゴージャスな雰囲気になりました。

 


にほんブログ村

こんにちは。brancheです。

シャンパンゴールドワイヤーでの作品第二弾♫

いつもは結束線で制作しているトルソーをゴージャスな

ワンピースのように仕上げてみました。

 

『お花のフリルワンピース』

そして

東急ハンズで開催されるワークショップのタイムスケジュールが発表されました。

新宿店のWEBにてご予約の上、ご参加ください。

http://shinjuku.tokyu-hands.co.jp/hint_event.php

お待ちしています。

 


にほんブログ村

太陽が出ていても空気が冷たく寒い一日でした。

 

1月27日(金)東急ハンズでのワークショップのときに

飾っていただこうかなぁとシャンパンゴールドのワイヤーで

いくつか作品を制作しています。

 

新作『舞踏会の忘れもの』

片方だけ忘れていったガラスの靴をイメージしました。

アシンメトリーでランダムな模様を全面に飾り

ヒールの部分にビーズを入れました。


にほんブログ村

2016年の11月からブログを更新せず新年を迎えてしまいました。

大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

ワイヤークラフトを通じてたくさんの方と出会える幸せな一年にしたい・・・と

目標を立ててみました。

 

早速ですが、

ワイヤークラフト ワークショップのお知らせです。

2017年1月27日(金)11時から 東急ハンズ 新宿店6階フロアにて

天使のワイヤーを販売されているシティアさんのキット作品から

①天然石のブローチ ②淡水パールネックレス ③アクセサリースタンド

を作ります。当日はアシスタントとして参加します。

ワイヤークラフトにご興味がありましたらぜひご参加ください。

お待ちしています

 


にほんブログ村