チャリ友んすたーズインク

華麗にスルーでよろしく


テーマ:
お久しぶりです。そういえば4月に引っ越ししました。
{62E28E15-D1BA-4140-B1C3-2B72492728FB}
玄関入ると自動にライトアップ!  ここが一番悩んで作ったとこ。
{1B0F6FE2-8545-478C-B760-090F13E83D23}

趣味部屋ができました。ライトは羽根つきw
{1B8478AF-DED9-43B0-9277-03BA62CB4979}
趣味部屋はこだわってますよー

アピスト飼育中。
{B37D8DAF-6259-45C0-9929-1EB9FFAD8DCA}

シャア専用トイレ 性能3倍!全て自動!
ザクは撤去されましたが、、、、
{AD4EF36B-1D23-44A2-9700-2271F9C31EA3}

ホッカラリ床でカンバも喜び。
{74347C5D-B7A1-4769-95D2-75EEA049FA16}
キッチンこれはまだ引っ越し前の写真
{E0C43E14-23CA-40BC-B814-4BD71ABDA1AD}


家電好きなんでDLNAでどこの部屋でも1カ月丸々全録したのが見れたり、NAS置いてネットワークこだわり。寝室とリビングともに5.1chにできるようにしてます。
{F9DEED6C-3528-477A-9D5E-B38EF435E945}

ハイテクにしてる割に、家具は嫁の趣味に譲ってナチュラル系に
{92A81463-A159-4ED6-A8A9-5B95F84C987B}


{FAE22A3E-0CF6-44B1-A8B7-75775461B02D}

夜景見ながら飲めるますよドームが見えます。

家具やインテリアから、家の構成ほとんど自分らで決め作ったので、引っ越しするまで色々大変だったけど楽しかった。

和室作るか作らないかで結構悩んだなー無しにしたけどw未だ片付かない部屋もあったりw
またいつかー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
GoogleChromecastええわー
見逃した動画みやすい!

{48E86EBD-6172-49D9-AB18-9B3737D35252:01}
Wi-Fi中継機も良い!でも速度突き詰めると奥が深い
{AE970E14-3D30-46AD-B3C0-2649B241B9FB:01}

中継機と遠隔アプリでパソコンとタブレットミラーリング漫画どこの部屋でも読みやすい
{ADCF3140-AA88-41B6-8E5B-C9A8066516A6:01}


最近買ったチャリ用レイダーロックパス
レンズ交換しやすい!
{5F6B7527-2F25-4026-8201-28FEE2D7C5E5:01}

そういや家でも手軽にPCDJプレイしてます ええ音出るようにアンプ組んだw

{FCC3119D-A88E-4EA9-8CC0-329B88FD2859:01}

外のお店でもiPadでDJ
バーベキューでもできるようにBluetoothスピーカーもあるよ!
{A03A7FB0-C20A-4677-B9C1-E171E49D0430:01}

テクノ最高!
カレラ最高!

{93DE1C01-25C6-47CE-B6E4-91FA9768DD1E:01}

淀川久々 バイ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
放置スマソ 最近チャリ乗った
{211BD1C5-1C82-4FC7-9B3D-03FCEA6FFCEF:01}
最近はFacebookで更新しとります。
{C4DB0C31-D2C8-4DFB-8704-8DA9B8F9D5BB:01}
カンバも大きくなりました!
{F99A86AF-9327-4918-B8F6-6F973DE64074:01}


しかし急に更新は何故かと言うと、、、

友達とFF11の話が出てブログのこと思い出したw

聖鯖で一緒にHNMやってたICBMの皆元気かな?楽しかったな~超絶廃神やったな~
今でもドラチンとかソータとかリナは繋がってるな
また誰か気づいたら連絡してちょうだい
ツイッター@kaminarin2000まで

あでゅ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
生きてますよ~すっかりブログサボってました!最近はFacebookに移行してます。検索できなくしてるかもなんで御用の方はTwitterに連絡してくれれば追加しますよ!
Twitterは@kaminarin2000
だよーん

愛読書はYJの漫画犬カンバ
{7F78A72D-9B37-4F11-91D6-67BEE715696F:01}
東京喰種:reの超展開にビックリしてるようです。
{8DCB9F5C-999B-4104-A1A4-4801F97630A4:01}
来週が、気になる、、、って顔w
{EEFBE857-341C-4DC8-9E63-1160ECACA7DA:01}

{46C0A731-E11E-41A8-AAF2-88EE213A7990:01}

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさ~夏休み6日自由に取れるんで、まず3日先取って台湾旅行にいってきました
全部自分らで手配して、テキトーにバスやらタクシーやら乗ったりして色んなとこ行ってきました。
photo:01


千と千尋のとこ行ったり
photo:02


ショーロンポー食べ比べしたり
photo:03


photo:04


photo:05


トリフショーロンポーとXO醬ショーロンポー、カニ味噌ショーロンポーうまかったー
photo:06


一番美味かったのは鼎泰豊の弟子のとこと、最後の写真のとこかな
鼎泰豊は上品でした

とにかく親切で治安よくて最高の国でした!
マッサージも良かったしカラスミもウマ安いー!
ホテルも良かった
photo:07


photo:08



photo:09


photo:10


また行きたいマジでオススメ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。