今日は友人からの依頼で開催がきまった
ブレスプレゼントクラスの開催日です!

このまま春の集中クラスとして運営することになると思います。

マイブレス式呼吸法の特徴を伝えたい
って思ったら

やっぱりアタマだなー

と思いました。

ココロとカラダはつながっていて
ココロを整えるのに呼吸法は良いツール
   
ゆるめる呼吸を3回ほどすると
前向きなため息」でストレスのコントロールに簡単に取り入れられます。
   
昨日もご紹介した通り
呼吸法のバリエーションがあるので
毎日の暮らしの中で
呼吸に意識を向けやすい
というところがあります。

   
講座に来ていただく魅力は
続ける仕組みと
仲間づくりがあります。


   

それはそうなのですが

  
やはり

  
講座の魅力は
「ブレスアウト」の時間です。
   
アタマの中を吐き出すワーク!!!

天才のヒントの倉橋先生が考えたプログラム
やはり
アタマに効きそうですo(^_^)o
  

 
今日もブレスアウトの時間をたのしみたいと思います。
今日も読んでいただいてありがとうございます(^^)