金融機関とのゴルフコンペの結果 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

本日のゴルフコンペの結果でーす

今日は練習の時から、絶好調!

どのクラブで打っても、ほぼまっすぐ。

おっ!今日はベストスコアが出るか?

練習不足なのに、そんなにゴルフは甘くないよなって思いながら、ラウンド開始

いつもはドライバーも220ヤードくらいのものですが、今日は飛びました。

250ヤード近いドライブもあり。アプローチも寄り。3パットもなし。

OBもなし。

3回くらいバンカーにつかまり、ダボもありましたが、トータル46

しかーし!

昼食中に、電話が鳴り、急用ができてしまいました。

せっかくのラウンドでしたが、仕方なく、途中棄権させていただくことにしました。

こんなもんです。

仕方ないですね。

次回は頑張るぞ!

所長 こーちゃんより


人気ブログランキングに参加しています。


クリックお願いします。 ↓

        
人気ブログランキングへ