お知らせ~

この度、FC2の方にブログ移転したんで
今度から、新しいブログの方に遊びに来てネ~
(oゝωбo)⌒☆

くまくま白書 ←クリックどぞ

リンクも、こっちによろしく~

みんな待ってるよ~リニューアルだよ~
AD
相変わらずモーニングちょーちんしてますね~晴れ
モ二グ(!)ちょーちんは狩場もすぐ見つかるし、横に脅かされることもなく
なかなか快適でござまぁすわよぉ~。゚+(`∀ノ)オーホホ

この日もいつものようにガリガリやってると
魔法使いの方に一緒に狩りませんか?って声をかけられたの。
クレさんみたいだし、バニ子こころよく承諾(*α∀α*)うふふ
そして、グルを組もうと何気なくレベを見ると、

( ・◇・)・・・・・・・・。

クレじゃなくて、プ、プリ様ですかいっ∑(ёロё)ホエー!!

そう、Lv81のプリさんだったのぉ~バニ子びっくらこいたよwww
なんだか、すごーく悪い気がしたね(ёдё;).゚。アワワワワ
もしかして間違えて声かけられちゃった?!みたいなさ・・
でも、そのまま知らない振りして狩らしてもらいました(ぁ

HSもらって、ウマウマウーマン!!!
(↑なんだかイタイなコレ


1時間で72%くらいいったかなぁ(*´艸)ゥッシシ
親切な人だったから、狩りしやすかったしね~

8/25聖くんと

コレさ、レベアッポしたときのSSなんだけどさぁぁ・・

レベアッポの文字消えてるジャマイカぁ!..((((っ_ _)っパタッ

ちなみにこれで55Lvになったよーん♪

聖くんとは友録もしました~また一緒に狩ってもらえるといいなぁ(*゚v゚*)♪

その後、わたしの愛しのダチ公ラブラブ(ダレダヨ

ノイちゃとおしゃべり(*´ε` *)チュッ

ノイちゃんと8/25

ほんとはさーこの後、浦っちも合流して3人でSS撮ったんだけど
後でチェックしてみたら撮れてなかったさァーーー
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
いや、残念無念(:∩;*)ホロッ
二人共、勘弁しちくり~~(をぼっちゃまくん
AD
サクチケ(朝)を利用し、人気のない闇夜の松林で
ガリガリ狩ってますよー(=ΦwΦ=)ニャゴ

レベ51
はい、レベアッポ~

52レベ
またまた、レベアッポ~

バニー子、53Lvになっちゃった(`∀´v)ウケケ

そろそろ、ゾンビがウマーなのかな??
今のとこ1時間60%のペースだけど、ゾンビだったらどうなんだろうね?
一度試しに行かなくっちゃね~ドクロゾンビーギャー

それにしてもこのマップってば、MP薬やら増強剤(?)よく落とすよね。
消費欄を十分に空けとかないと、2時間も狩ったら大変なことになるww

あーあとあと、ETC交換で茶軍手げっつするまでは
ねばりたいよーな、そんな気分かな( *´∀`* )アハ
(ってか、茶軍手ってもらえる確率めっちゃ低かったりする?

それじゃ、また狩りがんばりまーす星
AD
ある日から、こつ然と姿を消し早2ヶ月・・(くらいだよね?)
お坊さんになっただの、お星さまになっただの様々な憶測が飛び交い、
果ては、みんながさっぱりスッキリ忘れた頃(スッキリかい
帰ってきましたよ、みんなのヒーローコロッケヘッズが!!(なんで複数?

ヴっちとコンペイ8/23

コンペイに接吻してます・・髪型オソロですね≧(´∇`)≦アハハハ
コンペイさんの頭もコロッケだとしたら・・か、化石ですかね、フフフ

ヴっち8/23

通りすがりのうまとろちゃんも会話に加わりましたヽ(● ´ ー ` ●)/
うまとろちゃん、カワイイですいちごキャピッ

美容室8/23

場所は、美容室に変わって、緑のプリンヘッズ、うへへへへ君でーす(⌒~⌒)ニンマリ
クマコ的にこのキャラかなりいいと思うんだけど、どうでしょう?うんち(ぇ
でも、プリンってホライズンと並ぶと小顔だよね~
って、バニー子の頭がデカイだけ?。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
今日の2回目のSDTはバイキン狩りました~
バイキンを狩るときは、この3人が基本でーす(・∀・)

ハイ、ちーず

8/22バイキン

セルくんのモンキー隠れちゃってスマソー
でも、にこって言えて、おりこーさん@((・エ・o))@\(‘∪‘*)ょ∪ょ∪

セルくんは、笑えてなかったね~

クマコ、SS撮るのちょっとミスったかしらん?

ってか、セルくんF3しかしてなかったよーな・・

もう!この恥かしがり屋さんめっ(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
姉御を終えて、テレポ石節約のため船に乗りました~

みんなは普段、どんな風に船内を過ごしていますか?

クマコはねーわりと知らない人としゃべっちゃいます。

ちなみに、放置するときはまず1CHは避けるかなw
人がいるのにダンマリは苦手なので(●´ω`●)ゞエヘヘ

↓コレもその一場面

8/22船

ペットの話で盛り上がりましたw
ペットを19Lvまで育てるのはシンドイ?から始まり、
ミニカーゴの返答が面白いとか、10Lv以降かなり暴言を吐く、etc

てか、ミニカーゴ、口でかっ

ミニカーゴって面白いけど、癒し系ではないよね~(*´艸)ゥッシシ

わたし、次飼うとしたらゾウさんかなぁ~パンダパダ丸: ヾ( ̄o ̄;)オイオイ…

あそうそう、ロボットについて疑問だけどさ、
あれって勝手にHP回復薬使ってくれるんだっけね?

それじゃさ、それって、すごく死ににくくなるって事??
ねーねーそういうコト?どーなの、どーなの??

わたし、ラグって回復効くの遅れて死ぬってパターン
よくあるんだぁ~(+_+)\アイタタタ
ロボ、その問題解決してくれるかしら??

誰かこの質問に答えれる人、コメントぷりーーず(゚⊆゚)
引退してた(仮引退?)浦辺くんが戻ってきましたぁ~(⌒~⌒)ニンマリ

浦っちと

↑クマコが露店出すのを待っている図www

浦辺くん、自称“あんず一番のヘンタイ”・・・
メイポいない間、エロゲにハマってたんだってさー(_´Д`) アイーン

(*´―――――`)・・・・・・・・・・・。

(*´―――――`)ン?

(*´―――――`)エロゲ?エ、ロ・・毛??陰毛にハマる??(←まさに変態

エロゲって何かと思えば、エロいゲームなんだってネ!
知らなかったよぉ~そんなの存在するんだなんてさぁ~
てかさ、どんなのだよっ!てツッコミを入れたいえっ

やっぱりR指定とかだったりするのかな?もしくは18禁??
てか、浦っち何歳だっけ・・高校生だったっけ?(゚∀。)あへ?
そのエロに興味があるっていうよりもね、クマコ、
どんな風にエロなのかがとっても気になるわ・・・(*´д`*)ハアハア

しかも、そのゲームってどう展開していくんだろーねぇ(ー'`ー;)ウーヌ
気になる気になる。誰かコメントくれるのでもいいし、
今度、浦っちに聞いてみるなりしてみなくっちゃヾ(´・∀・`)ノ レッツトライ!
マスタークロノス

ヘンタイが追いかけて来るよぉ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー (なぜだかウレシそう

そして、

レベ50

バニー子、とうとう待ちに待ったThe50歳!( ^^)▽☆▽(^^ ) カンパーイ
50Lvといえば!そう、羽扇が装備できるのじゃぁぁ~

羽扇装備

す・て・きぃぃ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
着物にもマッチしててサイコーーー

そう、前にもブログに取り上げた“羽扇”
ちゃっかりご購入してたのです。きゃぴっ
だって、かわいーんだもーん・・・イジイジ(*тлт)σ"∥壁

まま、感慨に浸るのはこれくらいにして、
さぁさぁ、強化のお時間がやってきましたっ!!

高かったし、60%ベタ貼りにしようって最初は思ってたけど
男らしく(ぇ)30%にせんかーーいって
神の声が聞こえてきたとかこないとか。(←どっちだよ

そ、そして

強化失敗2

( 。-x-)-x-)-x-)・・・・・・・・・・・・。

2回目、

アイテム没

( ゚ロ゚)・・・・・・・・・・・・。

...((((っ_ _)っ パタッ

1枚目失敗したら、2枚目貼るべからずって強化の基本だべ・・
知ってるけどさー元がよかったから
やけくそで貼っちゃったんだよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして、
クロミ

↑家に帰って、自己嫌悪に落ちているところ
(クロミに落ち着いてるとこが悲しい・・てか、家ってどこだよ

やつあたり

↑パダ丸にやつあたり

と、そこに、し、知らない人がぁぁ!!気まずいっちゅーーにっ!!
ダ、ダ、ダレダヨ、乙女の家に勝手にさぁぁーー(お前がダレダヨ

えっ

↑気まずいわ、恥ずかしわで放心状態('д')ボンヤリ

そんなこんなでしたっ!(まとまってねー
以前からね、たまにギルメンで集まったりすると
こんな風な話がよく出てたんだよね。

“今度、みんなでルディクエしたいね~ラブラブ

ってさ。

そうなの!とうとう、実現したんです!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

このSS、ボス戦の前なんだけど、

ルディクエギルメン


・・・・・・・・・・・。
臨場感、今一つ伝わらなす。
座ってる人、多数・・めっちゃくつろいでます( *´∀`* )アハ
戦ってるとこ撮るべきだったね~バニ子のバカバカ・・・

まーまーみんなでやってる感は伝わったからいいよね~
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

唯一、弥庵ちゃん、ここで始めて知り合った女の子です。

が、しかーし!!

ルディクエ後、見事ナンパに成功!(爾д爾)ウルウル
弥庵ちゃんもTEDDYandFISHのメンバーに!!祝日

ルディクエ中、彼女がすごく優しい子だって分かったし
そんな女子を新メンバーに迎えられて(○・н・)vピース

次にINしたとき、既に卒業しちゃってませんよーにー
ルディクエね、もうやる機会ないわ・・って諦めてたらね
突然、それはもうテポドン(来るな)のようにやって来ましたよフグ

クエを消化しようと思い
サブでは初めて、ルディブリアムに行ったわけですよ。
(2回目かな?いや、3回目だっけか??←どうでもいい

で、エオス塔100階で、ねちねちクエスト情報をチェックして
あらいやだ!トリックスターとスクラット間違ってた(!)
みたいな感じで、クエ全く進まないわけですよ...((((っ_ _)っ パタッ

そんなわたしに、ルディクエしませんか?なーんてお声が。
『わ、わたし、初めてなんだけど大丈夫かな・・((((*ノωノ)イヤン』
って聞いたら、顔F6ながらも、
『優しく教えながらするから大丈夫だよ(言ってない』
なーんて、とっても感じがいい女の子(!)だったので
この際、身をゆだねてみることに・・(え

ちなみに、最後は自分からオネダリしちゃうほどの
ハマリようだったんだけどねっ(もーいいっちゅーに

これがその時の初ルディクエメンバーだよ~
みんな親切だったよぉ~感動・・(p_・q) チラッ ウソナキィ

初ルディクエメン

それから、たどたどしくも、グルメンに助けられながら
ボス戦へアチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 

ルディクエボス

これがモーメガバンってやつかぁ!!
生モーメ、見れてよかったぁぁ~o(▽≦*o)))キャー
それにびっくりするくらい、経験値ウミャ~
みんなが、ルディクエルディクエ言う理由がやっとわかったよ。

それから、何回か続けてやって
女の子メンバーともやりましたブーケ2華やかでしょ(⌒~⌒)ニンマリ
(SSにはイナイけど黒一点でギルメンのくろがーね君も一緒でした)

ルディクエ女の子

ルディクエうみゃ~いにひひ早くやっとけばよかったね、バニちゃん・・
サード作るしかないね~ +*゚∀゚)*。_。)ウンウン それしかないねー

というわけで、ルディクエネタ、とぅびこーん(=to be continued)