WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

ダイナランド・高鷲スノーパークにあるチューンナッププロショップWINTER501。
ダイナランドを中心に不定期にお伝えするブログです。


テーマ:

皆さんおはようございます!ヒゲ店長です照れ

 

ガンマライナーが終わり、通称「α回し」が始まります。

 

ですが、ゲレンデにはいろんな目的の方が来られているのも事実!

 

そ・こ・で!ヒゲは提案したい。

 

パラダイスBコースをコブ斜面にするのはどうだろうか?!

第一ゲレンデの隅っこにバンクを作るのはどうだろうか?!

 

そうすることで、

 

・整地or自然コブ

・整地orメインパーク上部

・整地orモーグルコースorメインパーク下部

・整地orデビューパーク

・整地orバンク

と自分の好きなようにコースをカスタマイズすることが可能!!

 

賛同したアナタ!さぁ、ターンしまくって掘るのだ!!(笑)

 

ほかにもこんなアイディアあるよって方は是非是非ヒゲに教えてくださいねドキドキ

 

またまた、この時期は本来あり得ない

ベータライナー回しもヒゲはお勧めしたい!!

 

この時期にハイシーズンと同じ環境が揃っている。なんて幸せなんでしょう・・

 

急斜面で超ワイドなスカイライン上部(ヒゲ動画参照)

スカイライン下部はコブか整地を選べるこのコースは

なっかなか手ごわくて面白いですよ~!

 

今日のゲレンデ情報。整地はすでに柔らかめ。

不整地は日が当たるのをじっとまちましょう。

リフトから滑っている人を見て状態を掴むのも良さそうです。

 

さてさて、昨日のヒゲは急遽滑走することになり、

メンテナンスをあまりしていない板で出たのですが

・・いますね。妖怪。「板掴み」が汗

 

高速域の時やコブでヤツに出会うと

よ・う・かいの~せいなのねそうなのね!と思わず口ずさんでしまう

出会ったことのあるあなた。

ソールのメンテナンスをして妖怪退治。しちゃいましょう~!

 

準備できなかったあなたは妖怪退治の専門家、

WAXからストラクチャ加工までなんでもござれのWINTER501を是非ご利用くださいね!

 

残り数回となってしまいました。いつものショット

今は少し曇っているので凹凸がわかりやすいゴーグルを選択してくださいね!

 

雪焼けって肌より唇が痛くなります!リップ大切!ヒゲ店長でした照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winter501さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。