WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

ダイナランド・高鷲スノーパークにあるチューンナッププロショップWINTER501。
ダイナランドを中心に不定期にお伝えするブログです。


テーマ:
こんばんは!ヒゲ店長です照れ
 
たまに曇りだったり晴れだったりしたダイナランド。
滑りやすくて最高の状態の中・・
なんだかスキーヤーの大群が!?!?
なんなんですか、この異質なオーラ!?
フリースタイル、モーグル、アルペンと色々な板を履いた混成軍がダイナに・・
まさに異様・・
実はこれ、タイトルにある
裏ダイナランド技術選手権大会。略して、DHカップ(ダイナ変態カップ)といわれる
由緒正しい(これからなっていくであろう)大会。
 
ダイナランドモーグルスタッフに、ヒゲ店長、基礎の指導員の方でジャッジする
豪華な、ハードで、ロックな大会となりました。
種目は
・整地大回り
・整地小回り
・不整地小回り
・モーグル
・ストレートエア
の五種目。

多数のダイナを代表するヘンタイさんが多数集まってました
大会終了後は、デュアルモーグルで撮影会をしたり、
モーグラーが大回りってこんな感じかなぁ?とアルペンの人に聞いていたりと
フリースタイル、アルペンの垣根無く刺激を受けあえた
このような機会は貴重だな~と思いました!ドキドキ
次回に向けて大会内容を色々練り直して、また開催したいと思います
なんなら、次回はスノーボードも交えちゃう?!
 
色々夢が膨らんだ、ヒゲ店長でした照れ
 
わすれちゃいけないいつものショット!
雪質は最高ですよ~~!!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winter501さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。