WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

ダイナランド・高鷲スノーパークにあるチューンナッププロショップWINTER501。
ダイナランドを中心に不定期にお伝えするブログです。


テーマ:

おはようございます!ヒゲ店長です照れ

 

そろそろ、そろそろ予報では雪がっ!!!

っと、雪が待ちきれませんカナヘイハート

 

さっそくいつものショット

 

リフト前に人は沢山いるのですが、止まることなくゲートに吸い込まれていくので

11時現在でリフト待ちは5分以内といったところでしょうか?

 

思いのほかのびのびと滑れたようで満足そう!

浸透加工のWAXplusのステッカーが光りますカナヘイきらきらキラーン!

昨日ご紹介した初心者練習ゾーン

最初の1本はリフトに乗る前に念のため、ここで自分の仕上がりをチェックすると

その後の滑りも違ってきますよ!

ちびっこゲレンデでは雪の城が出現!

仲の大変良いグループ総出で築きあげた

ホワイトキャッスルでは決め顔ポーズを頂きましたカナヘイうさぎ

ゼッケンをしているということはJSA(旧バートンスノーボードスクール)

の生徒さんでしょうか?

 

体幹を伸ばすのは若いころが一番良いといわれています。若いうちだからこそ得られる感性や、若いからこそ一瞬で登れる壁なんてのもあります。

座っているだけだったり、ピースを決めているだけなのに、

・・・・ただならぬオーラを感じます!!

頑張れ!未来のスーパーキッズ!!!気合いピスケ

 

ヒゲも若いころからスキーをしていれば・・ショックなうさぎ言い訳

今日はライダーの方からいただいた写真を中心にダイナランドを紹介してみました!

同じ日であっても、これだけ広いゲレンデ。

 

いろんな場所で色んな楽しみ方。

いろんなドラマがあるんだなぁ・・としみじみ感じたヒゲ店長でした照れ

 

追記

ふってきました~~!!まだ降り始めですが、いっきに白くなり始めました!カナヘイハート

今日のダイナはずっと大きなリフト待ちもなくスイスイだった模様。

三連休にダイナを選んだ皆さんは大正解だったかもカナヘイ!?

 

この雪がどこまで降ってくれるのか・・・カナヘイうさぎ楽しみヒゲ店長でした照れ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winter501さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。