WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

ダイナランド・高鷲スノーパークにあるチューンナッププロショップWINTER501。
ダイナランドを中心に不定期にお伝えするブログです。


テーマ:

おはようございます!ヒゲ店長です照れ

 

いやいや、満喫してたらアカンやろ!と自分でも思うのですが

僅か数日いないだけでもゲレンデってこんなに変わっていくんだなーって強く実感しちゃいましたよ~

 

まずは

 

ガンマライナークワッドリフトが運行開始!!

 

ヒゲが愛するガンマは、知る人ぞ知る、「中・上級者のオイシイトコ取りリフト」です。

 

ダウンヒルコースの壁を含む、最も起伏に富んだ斜面を楽しむのもよし、

モーグルコースに行くのもよし、

メインパークに行くのもよし。

 

そんな贅沢なリフトがついに運行カナヘイきらきら

ちなみにシーズンを通して一番ヒゲが乗車するリフトも

この「ガンマライナークワッドリフト」になりますカナヘイハート

 

 

乙女コースが解放!!

 

ダウンヒルコースの壁を迂回できる。

こう書いたら、なんだ迂回コースかとか、初心者コースか。

なーんて思っちゃう方。ノンノン!答えはノーです!!

 

程よい斜度の中いくつかのカーブを経てガンマに抜けるまで

大回りして良し、小回りして良し、グラトリして良し!

痒い所に手が届くニクイコースなのです!カナヘイハート

 

ヒゲが朝から滑る時はまず、アルファに乗って、ダウンヒルからの乙女。

これがヒゲの朝の儀式ってぐらい気持ちいいコースなんですよ~!!

また、緩み始めるのが比較的早いので、ほかのコースが固い日にも

比較的柔らかく初心者にも最適カナヘイハート

 

ちびっこソリゲレンデ、初心者練習ゾーンが解放!

雪不足により作れなかったこれらのコースがセンターハウス前に出現!!

これからはここでしっかり練習してからゲレンデに出陣してくださいね!気合いピスケ

 

第一ゲレンデのコース幅が(ジワジワ)拡張!

最後に人が集まって滑りづらい・・・。それが拡張によりスイスイ~~♪

 

 

などなど、僅か数日でこの変化。

毎週来られるお客様からすると、この感覚が当たり前なんですよね。

来週からは天然雪が降り続ける予報!さらなるコース拡張も夢ではないかも?!

みなさんで期待しちゃいましょう~~!!

 

もし天然雪が降ったらWAXの準備は必須になりますよ!

こまったら501へ。やっぱりダイナ大好きヒゲ店長でした照れ

 

いつもの場所から。左手に見えるのが初心者練習ゾーン。

ここの右にソリゲレンデがあります。

 

 ガンマと乙女コースのおかげでしょうか?

リフト待ちもなくスーイスイです♪

 

では皆様のご来場お待ちしてますね!照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winter501さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。