ゆうの気ままブログ

自由気ままに。
気が向いたときに。


テーマ:

来月引越しすることが決まりました☆


1ヶ月程前から新居で使うインテリアを探しています好


いろんなお店を見て回るのって、体力使うけど楽しい~!!

こんなのどぉ?とか、これかわいい~とか、たかーいとか。

家に置いたときのことを想像しながら・・・

長く使いたいものはいいものを選んだり。


木の種類とか、結構詳しくなりました。笑

いいな~って思うやつが高かったり。


荷造りもしないといけないけど、ワクワクですキラキラ


ではでは、おやすみなさい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんはちょこ


11/5(土)に友達の結婚式に出席してきました~ハート
会社の同期でとっても仲良くしてもらってる大事な友達の結婚式☆


挙式で、友達がお父さんと入ってきた瞬間からウルウルきて
ここで泣いたらこのあとどんだけ泣くんだ?って思ってぐっと我慢。


とってもキレイで幸せそうでしたクローバー


披露宴も笑顔いっぱい素敵でした。
手作りのスライドが印象的で、私の写真も登場しました。
パイ投げに沖縄にフランス・・・どれもいい思い出です☆
新婦の手紙、泣いちゃうから歌を歌うってのが新鮮でした。
旦那さんのギターと妹さんのピアノもよかったですむにょシリーズ


幸せのおすそわけをもらいましたにこ


挙式と披露宴のお色直しまで、私が作ったブーケを持ってくれて嬉しかったです♪
ドレスに合うかな~ってドキドキでしたが、よく合ってました上

教えてくださった先生に感謝です♪


cache cache*


cache cache*

cache cache*


バラとデンファレとアジサイのキャスケードブーケですキラキラ

デンファレ、ちょうちょみたいでかわいかったですハート

使って正解でした~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆

先日、きのこをたっぷり使ってきのこのクリームパスタを作りましたai

昔はきのこ嫌いだったんですが、今は大好きですアゲアゲ


ゆうの気ままブログ



ゆうの気ままブログ


おいしかったぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。