$WINS北上ライト館のブログ-公楽

$WINS本宮のブログ

$WINS北上ライト館のブログ-公楽

----------------------------------------------------

$WINS本宮のブログ-ウインズ本宮

$WINS本宮のブログ-ウインズ本宮

WINS本宮

〒020-0866

岩手県盛岡市本宮3-51-11

019-635-0005

営業時間:9:00~22:45

設置台数:パチンコ428台/スロット250台(全678台)

駐車場:300台

複合施設:そば処楽屋 WINS本宮

Cafe:Winners WINS本宮

----------------------------------------------------

最新情報はコチラダウンでチェック!目

WINS本宮モバイルサイト マウス


只今メルマガ会員募集中!!

簡単&無料登録でより身近な情報をお届けします。
WINS本宮のブログ-QRコード(TOP)

こちらのQRコードを携帯携帯で読み取り、専用サイトへお入りください。

QRコードが読み取れない場合はクリックこちらのURL からご登録下さい。

http://winsmobile.com/hl/101/

NEW !
テーマ:

どれだけ些細なことでも、

だれかの優しさに触れると、心はほっこりとするもの。

そんな日々の小さなしあわせに気づくのも大事なことですが、

自分からそのしあわせを作り出すことができれば、

もっとハッピーになれるかもしれません ウインク

 

 

01.些細な「やさしさ」に挑戦してみる

その相手は、知り合いじゃなくてもいいんです。

例えばコーヒー屋さんで知らない人にコーヒーをおごってみたり コーヒー

じぶんの後ろを歩いている人のためにドアを開けておくことだって、

ひとつのやさしさです。

たったそれだけで、出会った誰かの1日が良くなるなら、

さっそく実行してみたいと思いませんか?

 

 

02.朝のスマホはほどほどに スマホ

朝起きてすぐにスマホをチェックするのは、やめにしましょう。

せっかく気持ち良く目覚めたのに、

めまぐるしく更新される情報を目にしてしまうと、

休んだはずの脳がすぐ疲れてしまいます ダウン

 

 

03.支度のときは好きな音楽でテンションUP アップ

今日はなんだか出かけるのが面倒くさいな…、

と思うような朝に効果絶大です 音譜音譜音譜

 

 

04.朝ごはんは、しっかりとる パンサラダコーヒー

つい抜いてしまったり、適当に済ませてしまったり…。

まずは習慣化することから始めてみましょう。

そうすることで、脳もしっかり働いてくれるはず。

 

 

05.目標につながることをひとつする 上差し

目標とは、大きければ大きいほど、手に届かないように思えるもの。

どれだけ必死にもがいても、1日でそこにたどり着くことはできません。

だからこそ、忍耐強さも欠かせないのです。

毎日、一歩ずつでもその目標に向かって進んでいくことで、

大きな目標も実現できるのです。

 

 

06.鏡に向かって自分の好きなところを言う 鏡

じつはこれ、自信をつけるためにとても効果的なメソッド。

そんなバカな...と思うかもしれませんが、

とてもポジティブな気持ちが持続するんです。

 

 

07.自分の人生を褒めてあげる

最近のなかで、自分が「よくできたビックリマーク

と自信を持って言えることを思い返してみましょう。

ときには、自分のことを褒めてあげることも大切ですよ キラキラ

 

WINS本宮店は本日も最高の環境と

最高の接客でおもてなしいたします。

本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

    

                                       WINS本宮店スタッフ一同

 

遊びにイイコト音符

人にイイコト 音符

環境にイイコト音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は22日 (水)

月第弾~    

新台デビュー日目

ハートピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート拍手拍手拍手拍手拍手おいでハートピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート

猫ちゃん5 朝9:00 デビュー びっくり猫

 

 

王冠1  CR  F・倖田來未V 宝石緑宝石赤宝石紫宝石ブルー

 王冠1 パチスロ 化物語 宝石緑宝石赤宝石紫

 王冠1 パチスロ 天下布武3 宝石緑宝石赤宝石紫

 

 

WINS本宮店は本日も最高の環境と

最高の接客でおもてなしいたします。

本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

    

                                       WINS本宮店スタッフ一同

 

遊びにイイコト音符

人にイイコト 音符

環境にイイコト音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

    2月第2弾     

本日新台入替

ハートピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート拍手拍手拍手拍手拍手おいでハートピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート

朝9:00 デビュー

※新台コーナーは検査終了後のスタート予定です。

王冠1  CR F・倖田來未V 宝石緑宝石赤宝石紫宝石ブルー

 王冠1 パチスロ 化物語 宝石緑宝石赤宝石紫

 王冠1 パチスロ 天下布武3 宝石緑宝石赤宝石紫

 

WINS本宮店は本日も最高の環境と

最高の接客でおもてなしいたします。

本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

    

                                       WINS本宮店スタッフ一同

 

遊びにイイコト音符

人にイイコト 音符

環境にイイコト音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

    2月第2弾     

明日新台入替

ハートピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート拍手拍手拍手拍手拍手おいでハートピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート

朝9:00 デビュー

 

※新台コーナーは検査終了後のスタート予定です。

 

王冠1  CR F・倖田來未V 宝石緑宝石赤宝石紫宝石ブルー

 王冠1 パチスロ 化物語 宝石緑宝石赤宝石紫

 王冠1 パチスロ 天下布武3 宝石緑宝石赤宝石紫

 

WINS本宮店は本日も最高の環境と

最高の接客でおもてなしいたします。

本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

    

                                       WINS本宮店スタッフ一同

 

遊びにイイコト音符

人にイイコト 音符

環境にイイコト音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日のように暗いニュースに触れる日々 ショボーン

ポジティブでいようとしても、

「またこんなニュースか」「将来どうなるんだろう」

とマイナス思考になってしまうのも無理はありません。

 

でも、それなら接する情報を取捨選択しましょう プンプン

 

01.付き合う人を見極める

自分にとってマイナスなものを運んでくる人との

付き合いはやめましょう NG

ポジティブになるためには、

極力マイナスな存在を避けなければなりません。

 

 

02.情報を取捨選択する

世界で、いま何が起きているかを知ることは大切です。

でも、許容できないネガティブな物事を、

無理して自分の生活に取り込む必要はありません。

怖い映画、残虐的なゲームなどといった自分に恐怖を与える情報は、

思考をネガティブにする恐れがあります えーん

情報の選択をしましょう。

 

 

03.新しくポジティブな習慣を作る

ポジティブになるためには、まずは行動から

イライラしやすいと思う人はまず、

そのイライラとうまく付き合う方法を探してください。

何か悪いことをしたなと思ったら、

その代わりになるようなポジティブなことをしましょう。

今までの自分の習慣をなくす必要はありません。

ただ、新しく作ってみてください UP!

 

 

04.とにかく笑う 爆  笑

よく笑うことで、気分が明るくなります。

おおげさに笑うときがあっても、いいかもしれません。

 

 

05.大切な人とハグをする ハグ

ハグが人の気持ちに大きく影響を及ぼすことが分かっています。

ただ気持ちが温かくなるだけではなく、

免疫力の向上にもつながるのです。

 

誰かと揉めている人は、そうでない人よりも風邪をひきやすいです。

人とのつながりが希薄な人は、不安を抱え、欝になりやすい。

人と温かいつながりを持っている人のほうが病気になりにくい 口笛

やはり、免疫力って大事ですね。

 

でも日本人は誰とでもハグはしませんから...あせる

ハグする相手が居るっていうことも大事な要素になりますね 苦笑

 

 

06.ホッと一息つく時間を

世の中と、離れる時間を持ちましょう。

 

自転車で遠くまで出かける 自転車01

週末はビーチでのんびりする 海

1週間キャンプをしに行く キャンプ

 

世の中と離れて、自然と触れ合うことで、

自分の気持ちを落ち着けることができます。

自然が味方になってくれるのです。

 

 

07.自ら行動を起こす 頑張る

人生をよりよいものにするには、

自ら行動を起こすしか方法はありません。

ハッピーな人生を送っていれば、

これから先の人生、

ネガティブな考えなんて飛んでいくことでしょう。

自分が変われば、周りもきっと変わるはずです (⌒▽⌒)

 

 

WINS本宮店は本日も最高の環境と

最高の接客でおもてなしいたします。

本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

    

                                       WINS本宮店スタッフ一同

 

遊びにイイコト音符

人にイイコト 音符

環境にイイコト音符

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。