GOWINS01

楽しく春 設備のご案内

NEW !
テーマ:

今日、6月30日お誕生日なのは

夏帆さん
最近では月9に出たりと活躍中。
どんな人なのでしょう?


自身の性格について夏帆は
「結構飽きっぽい性格なので、何かを続けるということが苦手なんです。
唯一続けていることというのは、やはり今の仕事ですね。
大変なこともあって落ち込むこともありますが、
仕事をしていく度にお芝居を好きになっているので、
こうして今も続けているんだと思います」、
「料理を作るときの分量は適当」という。
WOWOWの連続ドラマW『ヒトリシズカ』の舞台あいさつで、
平山秀幸監督は静加を演じた夏帆の印象について
「正直言って最初は年相応のキャピキャピした方だと思っていたのですが、
非常に男っぽいというか竹を割ったような方でした」と語り、
「とても仕事がしやすかった」と評価した。
映画『箱入り息子の恋』(市井昌秀監督)の完成披露舞台あいさつで、
俳優・ミュージシャンの星野源は、初共演となる夏帆について、
「テレビとかで見ていて、かわいい人だなとずっと思ってたけど、
現場に入ってとても男らしい人だなと思った。
男気があって、こびない。
かわいいからかっこいいイメージに変わりました。」と述べた。
夏帆は「ウッス! ありがとうございます」と男らしく応えた。

趣味は、読書、買い物、雑貨集め、色々な眼鏡を掛ける事、友達と喋る事など。
写真を撮るのが好きでデジタル一眼レフカメラを愛用している。
マイブームとして今まで挙げたものは、アロマキャンドル、
コアラグッズ、サイクリング、スポーツ観戦(特に草野球)、
1日2本ペースくらい映画のDVDを観ること。
小説は人に勧められた推薦図書を読むことが多いという。
好きな作家は重松清。
漫画も好きで、『ラブ★コン』、『恋愛カタログ』、『NANA』など
少女漫画から、『スラムダンク』、『DEATH NOTE』など少年漫画まで
ジャンルを問わずよく読む。
特に好んで読むのはくらもちふさこ、安野モヨコの作品。
好きな映画は、『17歳のカルテ』、『あの頃ペニー・レインと』、
『フラガール』、『プラダを着た悪魔』、『4分間のピアニスト』など。
映画はなるべく映画館で観たいと思っており、一時期は公開中の
映画は全部見たんじゃないかと語るほど普段からよく映画を観ている。
好きな歌手は、aiko、YUKI、CHARA、椎名林檎など。
昔の洋楽なども聴くという。
iPodを愛用している。以前のインタビューでは、
SOUL'd OUT、BUMP OF CHICKENなどが好き、と答えていた。
お気に入りのCD5枚にJudee Sill『Heart Food』、
フィッシュマンズ『空中キャンプ』、ハナレグミ『hana-uta』、
つじあやの『COVER GIRL』、星野源『ばかのうた』を挙げている。
左利き。ただし、包丁やハサミを持つときは右手を使う。
野球をする際は両投げ両打ちが可能。
視力は左右0.2。家では眼鏡を掛けており、
「眼鏡はすぐなくしちゃうのでいっぱい持っている」と語っている。
外出時はコンタクトレンズをしており、伊達眼鏡を持ち歩いている。
幼い頃から小学6年生までクラシック・バレエを習っていた。
好きな言葉は、「一期一会」、「十人十色」、「ありがとう」。
食べることが好きで、好きな食べ物は、和食、和菓子、
チーズケーキ、フルーツタルト、チョコレートなど甘いもの、カレー、
韓国料理など辛いものも好き。
トマトが嫌い。理由は匂い・味・感触全てが変だから。
『人志松本の○○な話』(2010年8月21日放送分)にて
アジアン馬場園が推薦した高級ミニトマトを食べたが、
克服には至らなかった。
自身の恋愛観について『グータンヌーボ』(2010年8月11日放送)で
夏帆は「自分から動かない。(付き合う)前もそうだし、
付き合ってからも?」「ちょっと前までは『早く結婚したい』って
思ってたけど、結婚出来る気がしない」「落ち着いてる人が良い」
などと述べている。


二卵性双生児の弟がいる。顔は似てないとのこと。
弟が声変わりする前は声がそっくりで、電話に出るとよく間違われた。


さて、今日は木曜日!

申し訳ございません、当店は本日、明日と
店内一新のため、お休みをいただいております。
25日のリニューアルオープンまで今しばらくお待ちください。

今日も一日、

あそびつくそう!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。