ウインズ一関☆スタッフブログ☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:

おはようございます☀
ホールの菊地です。

突然ですが菊地、久しぶりに本が読みたくなり先日の休みに読みたい本を数冊買いましたニヤリ

学生の頃は本を読むのが割と好きだったのでいろいろ読んではいましたが、最近は読む時間がない事もありサッパリ。
本を読みたいと思う事もあまりなくなり、ほとんど活字とのお付き合いはありませんでした。


しかし、子供たちが2人とも小学校に上がり、休日に自分の時間が取れる事も増えたら本を読みたくなりましたキラキラ
本と言っても小難しい本は買いませんが。


今回は、こちらの3冊を購入しました。

{BE8AA93C-F173-4EE9-B70C-7A418D9CA80A}


既読スルー本に関しては、スルーして下さい。笑
幸せになりたいが為にこの本をついつい買ってしまいました。



まずは、映画化される、膵臓から読んでいますキラキラ
久しぶりに本を読み始めて、この手の本が大好きだった事を思い出しましたルンルン


これから増えるであろう自分の時間の一部を本読みに使いたいと思っているので、オススメの本があったら教えて下さいお願い💕


そしてこういう本を読むと、日々を大切にしなければいけないなーと思います。
そして最近ショックなニュースがあってとても悲しい気持ちになったこともあり、ますます、毎日子供たちとの大切な時間を大事に過ごしたいと思いました。


暗いわけではありません。
今日も菊地は元気です。←

晴れ晴れ晴れ


それでは!
DREAM SLOTのWINS一関で、本日もお待ちしておりますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。