サル山 | へたれ臨床検査技師の転職補完計画

サル山


昨日ゎ『AKBじゃんけん大会』でしたね


今年も優子勝てんなぁ・・・ダウン


とりあえず

まりこ様初センターおめでとうビックリマーク




まぁついでにカミングアウトしちゃいますと
現在、東北に住んでるんですが




おい!

○○○テレビ!!






なんで
『AKBINGO!』

放送せんのじゃ!!!

山形でも福島でも
放送しとるぞ!






だいぶ地域が限定されましたな・・・



さて今日ゎ

『サル山』

なんてタイトルにしましたけども

何がサル山かってぇとですな




今の職場です・・・



一匹のボス猿がいて
権力争いに敗れると
ぽつ~んと孤独に
云々と・・・




で、現在その権力争いで
頭角を現してきたのが
まさにエテ公のK君なんですゎ





縄張り争いで勝った気でいるのか

今にでも動物園のチンパンジーみたいに














ウ○コ投げつけてくるんでないかと・・・汗




決してウ○コは投げないでくださいね

周りの人に迷惑ですから!!






しかしですね
そこに


ザビザビザビィ~ラブラブ


へたれ臨床検査技師の転職補完計画


と割り込んでくる人が
いるわけですよ

変な壺でも売りつけられそうあせる



つまり私は
敗北した人間だったんですな・・・



まさにへたれ


今日ゎ時間がなくなってしまったので

続きは次回に・・・


んでわ音譜

中途半端だねぇ