幽紀☆V系好き

日本大好きー
いつか日本へいきますー
そして、みなさんよろしくお願いします^v^


テーマ:
こんばんは、 今日朝から4時に起きました笑い泣き
なぜこんな朝から起きる知りたい? だってあそこはとても交通渋滞ですガーン


えっと練習開始まで6時間です 長いやな笑い泣き
そのあとは自分で始まりの場所を帰ってします
今、脚ちょっと痛いですグラサン


本当のテストは5月です また長いですガーン

今日よく頑張りました流れ星 ありがとうございます先生(?)お願い
{74464DED-6EA1-4D5A-A07D-9CB5AC69310F}


おしまい(;^ω^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
お久しぶりです皆さんチュー
ずいぶん長い投稿しないよねー
よしー! 今日ちょっと書いていこか爆笑

今日もお仕事の日です 怠惰だなショボーン
でもRoyz様達の為に 行くなきゃ笑い泣き

今日も髪を洗いますwww
なんとなくこの紫の上て 前染料の青色戻ってくれですガーン
でも こんな色も好きです口笛
{56DC1988-C07B-410D-AB3A-DA85BFA2021F}


あと 二週間Royz様 のS.I.V.A がリリースしましたラブ拍手拍手拍手
期待していますー!


はいー! 今日の投稿お終いチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今天有工作 但是9點多就発売終わりました パチパチ爆笑
そして 皆は夕ご飯を準備しました口笛
{0EB5706D-4588-4B77-8FFE-AF5EAFA5086C:01}

{239D1E38-D963-4D18-81C4-867B9B1D8190:01}
魚生と言うのもの(笑)

これ以上は 出来ましたの食べ物ウインク
じゃー! 皆さん 新ためて あけましておめでとう爆笑 お楽しみにチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。