ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのプレイ日記を書いていきます


テーマ:

お久しぶりです。ウイニングポスト7・2012購入しました。
データが新しくなって楽しみが増えましたね。
少しやってみて、気になるところをお伝えしたいと思います。

2013年スタートの人は参考にしてみて下さい。

ウイニングポストのブログ


初期2歳馬リスト

ウイニングポストのブログ


ウイニングポストのブログ


ウイニングポストのブログ


ウイニングポストのブログ

今回は良血馬がリストに上がることが多いので嬉しいですね。

ウイニングポストのブログ

初期3歳馬リストの中にもテイエムオーシャンの仔がいて、期待できそうです。

そして新しい企画である激闘譜リストです。名馬がズラリと並んでいます。

ウイニングポストのブログ


ウイニングポストのブログ


ウイニングポストのブログ


ウイニングポストのブログ


ウイニングポストのブログ


繁殖牝馬リストです。
前作では選べなかったブエナビスタがいるのはやっぱり嬉しいです。
いい仔を期待してしまいます。

ウイニングポストのブログ


新種牡馬オルフェーヴル。
先日の阪神大賞典での走りを見て、一層好きになりました。
ぜひ凱旋門賞を勝って欲しいです。

ウイニングポストのブログ


こちらも前作では選べなかったユキチャン。
白毛生産には欠かせませんね。

ウイニングポストのブログ


当歳馬リスト。
良血配合ばかりで、どれを選ぶか悩みますね。

ウイニングポストのブログ


私のオススメ馬を紹介します。
あくまでも私の判断ですのであしからず。


まずは、サブパラ上位の馬から。

繁殖用に一頭買ってもいいかもしれません。

ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのブログ


次は、スピード上位の馬。

うまく育てれば、GⅠを勝てるかもしれません。

ウイニングポストのブログ


ウイニングポストのブログ


ウイニングポストのブログ


ウイニングポストのブログ


ウイニングポストのブログ


最後に唯一の白毛幼駒。

白毛生産と割り切って、次世代に期待しましょう。

ウイニングポストのブログ


最後までご覧いただきありがとうございました。

またプレイ日記など出来ればと思っています。

それでは、次回もお楽しみに。

AD

[PR]気になるキーワード