~女性のためのメンタルアップ交流会~
★2015年9月26日 第28回 東京WAO!会 参加者募集!★
女性として大切なことを気楽にまじめに楽しく!学び合います


キャリアの転換期だと感じている方
始めた仕事をあきらめずに成功させたい方へ・・・
不安から抜け出す!
コーチングで自分自身が納得して次にステップアップする!

自分だけのオリジナルの強みを掘り出す


個人コーチングのお申込み お気軽にお待ちしております!


           ↓ ↓ ↓


$コーチング ダイアリー

『答えは自分の中にある』その感動から、すべてが始まります



テーマ:
こんにちは、toMoeです。

日本橋高島屋でいけばな草月流の花展が
開催されています。
3期あるのですが、1期と3期に行ってきました。
草月流は、躍動感がある作品が多いですね。

素敵な作品を少し載せますね。
{41BC0EAD-874B-4820-BC47-D3165ACD4D0D:01}

{555BF4FC-7C86-4132-BA25-905160A90171:01}

{4479877C-0F6A-488C-B853-41CD8889DF9A:01}

{30512000-FB87-4144-98BE-88D275A5B38D:01}

{CAE8B524-1BFD-4F1A-9A1D-F3E38B451FC5:01}

{21DCB762-CD02-49FD-B8C2-F1D9773716EA:01}

{E66A0A92-0880-4CEF-BBB6-E8558D21EAA1:01}

{ACFF6B12-9B99-416E-BE7C-E645C26FDEF1:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★お花」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様こんにちは、toMoeです。

土曜日は、あいにくの曇り空でしたが
日曜日はカンカン照りの晴天となりましたね!
日向ぼっこしました~キラキラ

さて、今週末はいよいよ東京WAO!会です爆笑
{75444EA4-D45C-40DD-A9FC-D093AEDC3C8B:01}

東京WAO!会は、年内を持って
お休みに入ります。

残すのは10月と11月の
あと2回となります。
あと2回しか
直接皆様にお会いする事が出来ません。

この機会にぜひご参加頂けたらと思います。

1人でも多くの方にお会いしたい…

Face to Faceの大切さを
参加してもらって体感していただきたい…ウインク
{1658CC45-C500-4DF9-9C11-44B8DEA14C50:01}

[10月の開催内容]
日時 : 10月24日(土)  13:30~17:00
場所:  東京都 大井町 きゅりあん
           (参加者に詳細伝えます)

内容:  メインワーク  ワオココ!
       「人に上手く人に物事を伝えてみよう」

          サブワーク   わおっ茶会
        「読書の秋 
         オススメの本をみんなでシェアしよう」

主催: 女性支援コミュニティWAO!

参加費: 3,000円(お友達と参加で500円Off)

{FE953516-9580-4BF7-9422-E69F2581387D:01}

ご参加お待ちしています
ウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、地元の区民まつり。

伝統工芸の切子の体験や
押し花のしおりなど作りました爆笑
{DE8DAB3A-19B7-4FA2-8A89-52054420FFE6:01}

{8F126C36-B02A-4BAB-B16C-B3DB38F9977D:01}

新鮮なとれたてお野菜達を
お手頃で買ったり、
地元で愛される味噌パン買ったり
なんだか、満喫してしまった~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは、toMoeです。

素敵な3連休過ごせましたか?

9月に女性支援コミュニティWAO!から
重大発表がありました。

女性の皆様から支持を受けて
好評開催させていただいています
東京WAO!会は、年内を持って
お休みに入ります。

残すのは10月と11月の
あと2回となります。

寂しいですが、あと2回しか
直接皆様にお会いする事が出来ません。

この機会にぜひご参加頂けたらと思います。

1人でも多くの方にお会いしたいなあ…

Face to Faceの大切さを
参加してもらって体感していただきたい…ウインク

[10月の開催内容]
日時 : 10月24日(土)  13:30~17:00
場所:  東京都 大井町 きゅりあん
           (参加者に詳細伝えます)

内容:  メインワーク  ワオココ!
       「人に上手く人に物事を伝えてみよう」

          サブワーク   わおっ茶会
        「読書の秋 
         オススメの本をみんなでシェアしよう」

主催: 女性支援コミュニティWAO!

参加費: 3,000円(お友達と参加で500円Off)

{FE953516-9580-4BF7-9422-E69F2581387D:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。