一歳になりました

テーマ:
皆さまご機嫌よう

またもやご無沙汰してしまいました


最近ぐっと冷え込んで来ましたね、皆さまもご体調お気をつけください


私はと言いますと、今年はインフルエンザのワクチンが少ないそうですね、先月早々と打ってもらえたので安心しておりましたら、主人の自己管理の甘さからひどい喉と鼻の風邪をもらってきて、それが見事にうつってしまいました 涙

今週は引っ越しを控えてまして、絶不調の中、引っ越しをしましたが、まだ片付け終わってません
そして迎えた愛息子の誕生日

もうあれから一年も経ったかとおもうと、早かったような、何とも言えない色んな感情や物事が思い返されました

もちろん感慨深く、大きなトラブルもなく一歳を迎えられたことを神様に感謝してまた二歳まで頑張ろうと心に誓いました

いま、なんとか息子に風邪をうつしたくない一心で色々対策を講じてますが、かろうじて防げています
でも治り際にうつってしまったりするのよねぇ

ともかく
先週、主治医のところでシナジスを打って来たときに息子の身長体重を測ったので備忘録として

身長73センチ
体重 8,505グラム


順調に成長しております
まだ歯は生えて来てないけど…


これからもどうぞよろしくお願いします!

AD