掛け声追加【和訳/歌詞/TeamB】기다려/キダリョ/Wait for me | WINNER歌詞和訳/ルビ etc...

WINNER歌詞和訳/ルビ etc...

NamTaehyun Holic
「夢は願うから叶うのではなく願ったからこそ叶える為に努力する」
YG和訳ブログ:http://ameblo.jp/bigbang-tomo/


YouTube(白背景)namsongholic



기다려/キダリョ/Wait for me
TEAM B |
MIX & MATCH
작사 B.I , Bobby
작곡 B.I , 함승천 , 강욱진 편곡 함승천 , 강욱진

----------------------
[歌詞]

ハン オシ ウッキマン ハネヨ クニョド
한 없이 웃기만 하네요 그녀도
いつも笑ってばかり 彼女も

アムロチ アンゲ シガヌン
아무렇지 않게 시간은
何もなかったように時間は

クデ チャコ ット フロガネヨ (サ!ラン!ヘ!)
그댈 잡고 또 흘러가네요(사!랑!해!)
君を連れて また流れてく

ックメ クデワ ソヌ チャコ ハッケハジョ
꿈에 그대와 손을 잡고 함께하죠
夢で君と手を繋ぎ一緒に

チャニナゲ ナン ヘガ ットゥミョン インサル ハジョ
잔인하게 난 해가 뜨면 인사를 하죠
残酷にも 僕は日が昇るとサヨナラ(挨拶)する
인사=挨拶ですがサヨナラとしました

ペゲ チョシミョ
베갤 적시며
枕を濡らして


oh ノワ ナ(oh ノワ ナ)
oh 너와 나 (oh 너와 나)
oh 君と僕(oh 君と僕)

カトゥン ハヌ アレ イッソド マンナ スン オチマン(オチマン)
같은 하늘 아래 있어도 만날 순 없지만 (없지만)
同じ空の下にいるのに会えないけど(ないけど)

ナル ミドジョ I’ll be there for you
나를 믿어줘 I’ll be there for you
僕を信じてて I’ll be there for you


キダリョ(キダリョ)チグ ノエゲロ カ テニッカ
기다려 (기다려) 지금 너에게로 갈 테니까
待ってて(待ってて) 今君の元へ行くから

オディエ イッコン カ テニッカ
어디에 있건 갈 테니까
何処にいても駆けつけるから

Wait for me(掛け声:meをyouに変えて) hey シガナ ト ッパリ カ
Wait for me hey 시간아 더 빨리 가
Wait for me hey 時間よ もっと早く進め


キダリョ(キダリョ)ノ インヌン コスロ カ テニッカ
기다려 (기다려) 너 있는 곳으로 갈 테니까
待ってて(待ってて) 君のいる場所へ行くから

シガヌ タリョ カ テニッカ
시간을 달려 갈 테니까
時を駆けて行くから

Wait for me(掛け声:meをyouに変えて) yeah

クニョエゲ ネ マミ タウ ス イットロ
그녀에게 내 맘이 닿을 수 있도록
彼女に僕の想いが届くように


シガナ カラ カラ ト ッパ(ト ッパリ)
시간아 가라 가라 더 빨리 (더 빨리)
時間よ進め 進め もっと早く(早く)

シガナ カラ カラ クニョエゲ
시간아 가라 가라 그녀에게
時間よ 進め 進め 彼女へと

ネガ タウ ス イットロ
내가 닿을 수 있도록
僕が届くように


モリエ アムゴット アン タギョ センガゲ ヌニ カギョ
머리에 아무것도 안 담겨 생각에 눈이 감겨
何も考えられなくて目を閉じて

ハン スム ペッコ ネ トゥ ソン モリ ウィエソ ッカチ チャピョ
한 숨을 뱉고 내 두 손 머리 위에서 깍지 잡혀
ため息をついて 両手を頭の上で組んで

タ コギソ コギン トゥテ ネ サミ パヌロ チョピン トゥテ
다 거기서 거긴 듯해 내 삶이 반으로 접힌 듯해
こんなものかと 僕の人生が半分に折れてしまったようで

ックメ アルダウン ニ モス アジト シジャンイ モチュン トゥッ ヘ
꿈에 아름다운 네 모습 아직도 심장이 멈춘 듯 해
夢に美しい君の姿 まだ心臓が止まってるよう


ヌンブシン ヘッサ アレ ノワ オグル マジュハゴ
눈부신 햇살 아래 너와 얼굴을 마주하고
まぶしい太陽の下 君と顔を見合わせて

マラゴ シポ チグメ ナ サゲ ヘジョソ コマダゴ
말하고 싶어 지금의 날 살게 해줘서 고맙다고
伝えたい 今の僕を生かしてくれて有難うと

クリウォッソ モソリ ピョジョン カニョリン スギョッカジド
그리웠어 목소리 표정 가녀린 숨결까지도
恋しい 声 表情 息遣いすべて

イジェ オディ アンガ キョテ イッス
이제 어디 안가 곁에 있을게
もうどこへも行かない そばにいるよ

セサンイ ックンナヌン スンガンッカジド
세상이 끝나는 순간까지도
世界が終わるその瞬間まで


oh ノワ ナ(oh ノワ ナ)
oh 너와 나 (oh 너와 나)
oh 君と僕(oh 君と僕)

カトゥン ハヌ アレ イッソド マンナ スン オチマン(オチマン)
같은 하늘 아래 있어도 만날 순 없지만 (없지만)
同じ空の下にいるのに会えないけど(ないけど)

ナル ミドジョ I’ll be there for you
나를 믿어줘 I’ll be there for you
僕を信じてて I’ll be there for you


キダリョ(キダリョ)チグ ノエゲロ カ テニッカ
기다려 (기다려) 지금 너에게로 갈 테니까
待ってて(待ってて) 今君の元へ行くから

オディエ イッコン カ テニッカ
어디에 있건 갈 테니까
何処にいても行くから

Wait for me(掛け声:meをyouに変えて) hey シガナ ト ッパリ カ
Wait for me hey 시간아 더 빨리 가
Wait for me hey 時間よ、もっと早く進め

キダリョ(キダリョ)ノ インヌン コスロ カ テニッカ
기다려 (기다려) 너 있는 곳으로 갈 테니까
待ってて(待ってて) 君のいる場所へ行くから

シガヌ タリョ カ テニッカ
시간을 달려 갈 테니까
時を駆けて行くから

Wait for me(掛け声:meをyouに変えて)yeah

クニョエゲ ネ マミ タウ ス イットロ
그녀에게 내 맘이 닿을 수 있도록
彼女に僕の想いが届くように


シガナ カラ カラ ト ッパ(ト ッパリ)
시간아 가라 가라 더 빨리 (더 빨리)
時間よ進め 進め もっと早く(早く)

シガナ カラ カラ クニョエゲ
시간아 가라 가라 그녀에게
時間よ 進め 進め 彼女に

ネガ タウ ス イットロ
내가 닿을 수 있도록
僕が届くように


シガニ フロガ オヌドッ ポメ ッコチ ピゴ
시간이 흘러가 어느덧 봄에 꽃이 피고
時が過ぎいつしか春になり花が咲き

チュワットン ナドゥル ポネ キオケ ナン ノエゲマン ソケ
추웠던 날들을 보내 기억해 난 너에게만 속해
寒かった日々を過ごし思い出す 僕は君の一部

ニ キョテ イッソヤ ピロソ ナン スム スィゴ
네 곁에 있어야 비로소 난 숨을 쉬고
君のそばにいて初めて僕は息が出来るんだ

チュンビテッソ ノ ハナミョン チョケ
준비됐어 너 하나면 족해
準備は出来た 君さえいれば十分なんだ

I ain’t gonna leave ナ ヤソケ
I ain’t gonna leave 나 약속해
I ain't gonna leave 約束する


キダリョ(キダリョ)イジェ ウリン ヨンウォナ テニッカ
기다려 (기다려) 이제 우린 영원할 테니까
待ってて(待ってて)もう僕達は永遠だから

(and I’m coming for you, baby)

ニガ オスミョン ナn アンデニッカ(yeah)
네가 없으면 난 안되니까 (yeah)
君がいないと僕は駄目だから(yeah)

Wait for me(掛け声:meをyouに変えて) hey シガナ ト ッパリ カ
Wait for me hey 시간아 더 빨리 가
Wait for me hey 時間よ もっと早く進め

キダリョ ノ インヌン コスロ カ テニッカ
기다려 너 있는 곳으로 갈 테니까
待ってて 君の所へ行くから

シガヌ タリョ カ テニッカ
시간을 달려 갈 테니까
時を駆けて行くから

Wait for me(掛け声:meをyouに変えて) yeah

クニョエゲ ナ キオカ ス イットロ
그녀가 날 기억할 수 있도록
彼女が僕を忘れないように


シガナ カラ カラ ト ッパリ(ト ッパリ)
시간아 가라 가라 더 빨리 (더 빨리)
時間よ進め 進め もっと早く(もっと早く)

----------------------
[tomo]
掛け声はこちらを参考にしてあります