【和訳/歌詞/강승윤/カンスンユン】Wild And Young | WINNER歌詞和訳/ルビ etc...

WINNER歌詞和訳/ルビ etc...

NamTaehyun Holic
「夢は願うから叶うのではなく願ったからこそ叶える為に努力する」
YG和訳ブログ:http://ameblo.jp/bigbang-tomo/


YouTubeNamSong Holic


YouTubeOfficialSEUNGYOON様


YouTubeOfficialSEUNGYOON様

$BIGBANG/2NE1/YG 歌詞和訳etc[翻訳とふりがな/フリガナ/ルビ]
















Wild And Young
2ND SINGLE/2013.07.31
lyrics by Teddy
composed by Teddy

----------------------
[歌詞]

イジェヤ セサンイ ネ ピョネ インヌン コンマン カテ
이제야 세상이 내 편에 있는 것만 같애
今になってやっと世界が僕の方に回り始めた

ムオンガ チャジャ ヘメドン ネ ヨンホニ ノル マンナッス ッテ
무언가 찾아 헤메던 내 영혼이 너를 만났을 때
何かを捜し彷徨ってた僕の魂が君に出会った時

It was Friday night コムンハヌレン ピョリ ピンナッコ
It was Friday night 검은 하늘엔 별이 빛났고
It was Friday night 黒い空に星が輝き

シガニ モチョボリン チェロ ネ シジャンウン ノワ チュム チョンネ
시간이 멈춰버린 채로 내 심장은 너와 춤을 췄네
時が止まってしまったまま僕の心臓は君とダンスを踊る


She said yeah let’s do it again

チグミ マジマギジド モ
지금이 마지막일지도 몰라
今(この時)が最後かもしれない

イ スンガニ ヨンウォナ スン オキエ
이 순간이 영원할 순 없기에
この瞬間は永遠じゃないから

ナン ナル ポリゴ ノ ノッチジ アヌ
난 나를 버리고 널 놓치지 않을래
僕は自らを投げ出し君を離さない


cuz I’m wild and I’m young

 チュグ マンク サランヘ it’s you
널 죽을 만큼 사랑해 it’s you
君を死ぬほど愛してる it’s you

becuz I’m wild and I’m young

ウィホマ マンク ノ サランヘ
위험할 만큼 널 사랑해
どうしようもない位君を愛してるんだ
위험할→危険

How about you?


ナエ アプン サンチョッカジ ノヌン アラッソ
나의 아픈 상처까지 너는 알았어
僕の辛い傷まで君は知ってた

イ セサン ックテ ウリン ノム チチョッソ
이 세상 끝에 우린 너무 지쳤어
この世界の果てで僕達は疲れきってた

ハヌルン ウリル ヒャンヘ ヨリョッコ
하늘은 우리를 향해 열렸고
空は僕達のために開かれ

チグ ニ アペン ネガ イッソ
지금 니 앞엔 내가 있어
今 君の前には僕がいる


アジグン オリダゴ サラドゥルン ネゲ マレ
아직은 어리다고 사람들은 내게 말해
まだ若いと人は言う

クロン マ ッテウィン ピリョ オソ 
그런 말 따윈 필요 없어
そんな言葉なんていらない

チグ ノエゲ ッティオガ
지금 너에게 뛰어갈래
今 君のもとに走ってく

ピロ サミ ネ ストンウ チョヨ オンデド
비록 삶이 내 숨통을 조여 온대도
たとえ人生が僕の息の根を止めに来ても

チョ ックテ ニガ イッタン ファシネ オヌド サラインネ
저 끝에 니가 있단 확신에 오늘도 살아있네
その果てに君がいると信じて今日も生きてる
저→「あの」ですがそので訳しました
확신→確信



カック ネ モンナン モスベ
가끔 내 못난 모습에
時々僕のどうしようもない姿に

シ ノ シマンハジド モ
혹시 너 실망할지도 몰라
もしかしたら君を失望させるかもしれない

ティ ッタウィン アン カリヌン イ ヨチョンウ
앞뒤 따윈 안 가리는 이 열정을
後先の事なんて考えないこの情熱を

アルダウン クデエゲ タ ピチ
아름다운 그대에게 다 바칠게
美しい君に全て捧げるよ


cuz I’m wild and I’m young

ノル チュグ マンク サランヘ it’s you
널 죽을 만큼 사랑해 it’s you
君を死ぬほど愛してる it’s you

becuz I’m wild and I’m young

ウィホマ マンク ノ サランヘ
위험할 만큼 널 사랑해
どうしようもない位君を愛してるんだ

How about you?


U know I’m wild and young for you

オレン セウォリ チナド
오랜 세월이 지나도
長い歳月が過ぎても

ピョナジ アナ
변하지 않아
変わらない

I’m wild and young for you yeah
Baby I’m wi-wi-wild and young for you

コセン ピバラ プロド
거센 비바람 불어도
激しい嵐でも

ッコキジ アナ
꺾이지 않아
くじけない

I’m wild and young for you


cuz I’m wild and I’m young

 チュグ マンク サランヘ it’s you
널 죽을 만큼 사랑해 it’s you
君を死ぬほど愛してる it’s you

becuz I’m wild and I’m young

ウィホマ マンク ノ サランヘ
위험할 만큼 널 사랑해
どうしようもない位君を愛してるんだ
위험할→危険

How about you?


ナエ アプン サンチョッカジ ノヌン アラッソ
나의 아픈 상처까지 너는 알았어
僕の辛い傷まで君は知ってた

イ セサン ックテ ウリン ノム チチョッソ
이 세상 끝에 우린 너무 지쳤어
この世界の果てで僕達は疲れきってた

ハヌルン ウリル ヒャンヘ ヨリョッコ
하늘은 우리를 향해 열렸고
空は僕達のために開かれ

チグ ニ アペン ネガ イッソ
지금 니 앞엔 내가 있어
今 君の前には僕がいる

------------------------
[tomo]
やっと追いつきまして和訳できました。
Teddyオッパが作ったんですね^^

WIN見てます。カンスンユンはAチームですね。
歌がうまかったりダンスがうまかったりでもそれだけじゃないそれぞれの想いがあって。
どっちにも感情移入しちゃって…。・゚・(ノД`)・゚・。

白色の背景用Follow me
WINNER専用垢URL2winner_tommy
YG垢URL25_saison