いつも2人で何をしているの? | 天然イギリス人との結婚生活 ~日本編~

いつも2人で何をしているの?





「いつも2人で居る時は、何をしているの?」


と、よーーく友達に聞かれる。


もしかしたら、友達全員に聞かれている

質問かも・・・。


聞かれるたびに質問に困るんだ。


だって、良く分からないんだよ、

何をしているのか。




なので、昨日を振り返ってみたよ。


お昼は別々に過ごしていたので、

夜は一緒にご飯を食べて、


テレビも面白くなかったから、


Winkyの毛を切って遊んでたんだ。


髪の毛は絶対に切らせてくれないので、

その他の毛を・・・。(^ε^)



今回は交換条件で、

特別に写真を載せても良いと

許可がおりたので載せます。


Winkyのビーチク毛 Before




国際カップル~イギリス人♂と日本人♀~ ほのぼの日記-110919_2122~01.jpg




After




国際カップル~イギリス人♂と日本人♀~ ほのぼの日記-110919_2122~02.jpg




はさみでね、チョキチョキ切ったよ。




え?見たくなかった??



まぁまぁそう言わず。( ´(ェ)`)エヘ



(ぽっちゃりしてて、ちょっぴりフェミニンだけど

 これは正真正銘、Winkyのビーチクですから)




昨日はこんな感じかな~~。




ちなみに今夜は、

交換条件として突きつけられた、



「X-BOXで一緒に遊ぶ」( ̄* ̄ )



を実行しなければいけないので、

ゲームして遊んでるかも。




私たちの時間の過ごし方は、

こんな感じです。



とりあえず、他のカップルと同じような

事をしているんじゃないかと・・・

思われます。(●´ω`●)ゞ