【ネタバレ注意・まだ見てない人は見ないでね】さらば あぶない刑事 | スタジオWink

【ネタバレ注意・まだ見てない人は見ないでね】さらば あぶない刑事

久々に映画館に映画を見に行って来ました。

今回見た映画は、「さらば あぶない刑事」です。

上映開始から1ヶ月くらい経ってるし空いてるべと思って行ったら意外に混んでいてビックリ。



テレビ放送が始まってからもう30年も経つんだね。

放送当時は毎週ビデオ録画しながら見てました。

映画も全部映画館に見に行ってました。

今回の映画の宣伝の際に今までの作品についての感想を聞かれた柴田恭兵が、「全部同じ」、「(映像も)使い回しで良かったんじゃないか?」と言っていた!!!!!!!!

こんな事を言えちゃうのは、良い意味での「変わらなさ」と、30年経ってもずっと「お洒落な2人」だったからだと思います。

今回ビックリしたのは映画の宣伝映像にもチラッと映っているので話しちゃうと、以前の映画で車両が変わってしまって残念に思っていたレパードが復活しました\(^_^)/

まだあったんだね!!!!!!!!

↓動画はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=gOH41hTJ4DQ

めちゃめちゃ慎重な車両搬入だな。

昔この車にあこがれたけど当時は免許も持ってなかったし、大人になってからはあぶ刑事ファンの存在を中古車業界も認知しているのでプレミアが付いていて高くて買えなかった。

元々が高級車だしね。

日産は不況の時代もずっと刑事ドラマに車両提供してきたすばらしい会社だと思います。


映画の予告でやっていた、橋本環奈ちゃんの「セーラー服と機関銃-卒業-」と「黒崎くんの言いなりになんてならない」も見たいなぁ~。