札幌のモデルフォトスタジオ、「スタジオWink」のブログへようこそ。



$スタジオWink$スタジオWink$スタジオWinkスタジオWinkスタジオWink





※当ブログ内画像の無断使用厳禁



12月の撮影会開催予定のご案内

--------------------------------------------------------------

美人大好き写真館撮影会

日時:12月12日(土) 16:00~19:00
    (途中衣装替えや休憩有り)

場所:美人大好き写真館札幌スタジオ
    (札幌市中央区北3条東3丁目福山石油ビル3階)

モデル:水城ほたる (スタジオWink)・konomi (スタジオWink)
    ※モデルは都合により変更になることもあります。

会費:5,000円(撮影会のみ参加の場合)
    ※お釣りの出ないようにご準備お願いいたします。


参加申し込み、お問い合わせは、お名前、携帯電話番号、を明記の上、

info@studio-wink.com

まで、ご連絡願います。


皆様のご参加お待ちしております。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-26 05:08:19

ありがとうkonomiちゃん

テーマ:スタジオ関連

konomiちゃんがウチから卒業してしまいました。

 

↓初めて会った時はまだ17歳の高校生でした。

 

↓2回目の撮影。初ストロボ撮影。

 

↓3回目の撮影。まだ雪が残っていて寒かったけど初ストリート撮影でした。

 

↓ほたるちゃんにレフでライティングしてもらったり先輩として話しをしてもらいました。

 

↓いや~、めんこかったなぁ。

 

↓撮影会デビューに向けての最終レッスンの時。

 

↓いよいよ撮影会デビュー。

 

↓モデルスイッチ入ってとっても良い笑顔。

 

↓モデルオーラ出まくりです。

 

 

 

 

↓小樽撮影会の時

 

↓この日は雨が降っていたのでスタジオで撮影。

 

 

↓撮影会のワンシーン。

 

↓konomiちゃんと言えばサックス。

 

 

↓この時期は本当に土日は雨ばかりで毎回スタジオで撮影でした。

 

 

うーん、良い笑顔。

 

 

 

 

 

 

↓この日も前半は外で撮影していたけど雨降ってきたのでスタジオへ戻ってストロボ撮影。konomiちゃんは黒い服が好きなので、あえて黒い背景で切り離しのライティング。

 

↓2015年外撮ラスト。

 

 

↓トライアングルキャッチライトでビューティー撮影。

 

↓最後はやっぱりとびっきりのkonomiスマイルで。

 

konomiちゃんは僕の人生に大きな影響を与えてくれた人です。

 

konomiちゃんと出会って、自分にこれくらいの年の娘が居てもおかしくない年齢なんだと思った時、いつまでもスタジオだなんだと言っている場合じゃなく、人生設計をきちんとしないとと気づき、妻との結婚を決めた最大の要因になった人です(笑)

 

元々ファッションショーのモデルに興味があるようだったので、そちらの世界で活躍することを願っています。

 

konomiちゃん、今まで本当にありがとう!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-20 22:52:52

EOSテクノロジー

テーマ:カメラ・レンズ関連
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-12 10:27:45

20160305konomiちゃん2

テーマ:個人撮影





モデル:konomi(スタジオWink


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-10 00:39:20

20160305konomiちゃん

テーマ:個人撮影
↓黒い帽子の質感とエッジを出すために上からディフューザー付きのオパライトで1灯入れて、あとはストリップバンク2つ使ったL字組み。


↓良いねぇ~


↓ちょっと暗めにしっとりと。


↓お次は背景用の出力200Wまで上げて。指先まで意識が行き届いているようでありながらも自然にこれ出ちゃうんだからたいしたもんです。


↓トライアングルキャッチライトの進化版。良い事づくめだったのでまた次やってみようっと。


↓モデルモード入りまくりでもう何も言えません。


↓撮らされてる~


↓最後は化粧品のCMっぽく。



モデル:konomi(スタジオWink


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-09 03:43:58

芸能人○○激似?

テーマ:個人撮影
2016-03-03 05:12:21

20160213konomi2

テーマ:個人撮影
↓konomiちゃんってこう言う表情バツグンに良いなぁ。吸い込まれそう。


↓モデルオーラ出まくりで左手の中指の先から緑色の光が出とるよ。


↓ストッキングの黒の濃さがちょうど良かったね。大人っぽい色合いです。


↓良いね~。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-01 03:16:07

【ネタバレ注意・まだ見てない人は見ないでね】さらば あぶない刑事

テーマ:映画鑑賞報告
久々に映画館に映画を見に行って来ました。

今回見た映画は、「さらば あぶない刑事」です。

上映開始から1ヶ月くらい経ってるし空いてるべと思って行ったら意外に混んでいてビックリ。



テレビ放送が始まってからもう30年も経つんだね。

放送当時は毎週ビデオ録画しながら見てました。

映画も全部映画館に見に行ってました。

今回の映画の宣伝の際に今までの作品についての感想を聞かれた柴田恭兵が、「全部同じ」、「(映像も)使い回しで良かったんじゃないか?」と言っていた!!!!!!!!

こんな事を言えちゃうのは、良い意味での「変わらなさ」と、30年経ってもずっと「お洒落な2人」だったからだと思います。

今回ビックリしたのは映画の宣伝映像にもチラッと映っているので話しちゃうと、以前の映画で車両が変わってしまって残念に思っていたレパードが復活しました\(^_^)/

まだあったんだね!!!!!!!!

↓動画はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=gOH41hTJ4DQ

めちゃめちゃ慎重な車両搬入だな。

昔この車にあこがれたけど当時は免許も持ってなかったし、大人になってからはあぶ刑事ファンの存在を中古車業界も認知しているのでプレミアが付いていて高くて買えなかった。

元々が高級車だしね。

日産は不況の時代もずっと刑事ドラマに車両提供してきたすばらしい会社だと思います。


映画の予告でやっていた、橋本環奈ちゃんの「セーラー服と機関銃-卒業-」と「黒崎くんの言いなりになんてならない」も見たいなぁ~。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-19 03:38:03

20160213konomi

テーマ:個人撮影
↓「これこれそこのお父さん、間違っても『ポケットからタグが出てるよ』なんて教えてあげたらダメですよ。」


↓見せるためのタグですから。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-11 21:06:36

ありがとう水城ほたる

テーマ:スタジオ関連
本人のTwitter、ブログで報告がありました通り、水城ほたるが今までのように撮影会に参加したり、ブログやTwitter等で広く活動ができない時が来てしまいましたので、モデルを辞めることとなりました。

僕自身もまだまだ撮りたいモデルですし、いろんなカメラマンさんに撮っていただく機会も増え、真に「旬」な時での卒業で非常にもったいないですが、撮る方も撮られる方も日々の生活があり、こう言う活動ができる訳で。

写真と共にちょっとふり返ってみたいと思います。

↓ウチに面接に来た時の記念すべきファーストショット。緊張気味で表情硬いのは当たり前だよね。


↓初撮影会より。






↓R-MAGICさん、suisuiさん、柳田さんと撮影。当時はR-MAGICさんのスゴイ照明にただただ圧巻されて撮らせてもらっただけであんまり理解出来てませんでした。これはお気に入りの1枚です。


↓ウィッグだけど、髪の長いほたるちゃんの希少ショット。




↓お祭り帰り。


↓背景を異次元に変えてしまう程のボケ味のEF200mm F1.8Lで撮影した数少ない写真。


↓赤ずきんちゃん。




↓ボーイッシュでありながらもキュート。




↓ハロウィン。


↓3番目のスタジオの階段にて。


↓3番目のスタジオはビルの最上階のオーナールームをスタジオとして借りていたので屋上も使い放題でした。




↓撮影会風景




↓グル撮から。女ねずみ小僧参上!


↓雪の中で撮影。木の影がちょうどモデル本人にかからないように大声で場所の指示をして撮影。


















↓顔なんか写っていなくたって良いんだ。しかしそこにたたずんでいる人が水城ほたるじゃなきゃダメなんだ。








↓ちょっとフテ顔なところがお気に入り。


↓トマト娘。








↓「もう何も言えね~」ってくらい良い笑顔。




↓夕日がまぶしい海辺で舞い踊る姿がとても綺麗でした。




↓夏のスキー場を一緒に登山。良い思い出です。






















↓初期の頃の自分の写真と一緒に。




水城ほたるを一言で形容すると、「毎週撮っても飽きないモデル」です。

事実僕はタイミングさえ合えば毎週のように彼女を撮影していました。

今でも全く飽きていません。

その理由は、美しさはもちろん、真面目さ、不器用さ、性格の良さ、全てが理想的であり、またおしゃれで衣装持ちなので、いつも写真栄えのする服で楽しませてくれました。

去年はおかげさまで多くの個撮依頼をいただき僕が撮れる回数が少なくなるほどでした。

ほたるちゃん、4年間ありがとう!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-01-22 07:31:06

20160110konomi2

テーマ:タッグ撮影
先日のR-MAGICさんとkonomiちゃんの撮影から。








↑やっぱりトライアングルキャッチライト良いなぁ。ソフトボックスもう1個買おうかな?





↓ここからはWAFER140を2つ使ってクラムシェル。楽しくて幸せ~。




↓アイドル写真だね。カワイイーーーきらきらきら




↓BARコーナーでは大人っぽく。カッコイイーーーカクテル



















↑良い表情してるわ。




↑ラストショットはkonomiスマイルに癒されて大満足で撮影終了。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。