WIN☆HIDE ーNever Too Lateー

WIN☆HIDE ボクシング&スキー ブログ!

NEW !
テーマ:
投稿写真

『30年』

ちょうど30年。
今日は父親の命日でした。
もうすでに亡くなった父親の歳は越している。
若かったね…。
そして父親の偉大さが良く分かる。
まだ抜けない!!
墓の前で悔しいが「まだまだです!!」と言わざるおえない…。
でも、こうやって好き勝手な事が出来ているのも、天から見守ってくれているからだと思う…。

そして、ふと気付いたことが…
父親が亡くなって10年後に結婚…
その10年後にジムを始める…
10年ごとに人生の重大なことが…!(◎_◎;)
ってことは、10年経った今年…
何かがあるかも??


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
☆WINボク 10周年会☆

いよいよ今週末です!!
一次会は30名‼︎‼︎
二次会からの方も数名…。
忙しいのに時間を作って頂きありがとうございますm(_ _)m

また、今回は残念ながら参加出来ない方々からも、あたたかいお祝いのメッセージを頂き、感謝しておりますm(_ _)m

久しぶりに会う方もいます。楽しみです!!
では週末✋^ ^


★10月1日(土)  19:00〜  釜蔵 (六日町駅前)   

☆二次会…DARTS&FREE SPACE『VOLTEX』(リーチくんのお店です)

{7676F3F1-C82F-4CF6-A7D8-C2BBD881C49C}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆いつも元気にボクシング!☆

最近、ジム内に『すさ道場 S&M』が出来つつあります…。
人気も急上昇中‼︎‼︎
それはそれは、ジム内の空気をガラッと変えるほどです。

ジムを乗っ取られないようにしないと。。。^^;






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
〜〜Let's Boxing ‼︎‼︎〜〜
★『気軽にボクシング+キック!』★
      今回は19日の祝日🎌!!

ボクシングはきつい…?
でも最近、芸能人もやっていて興味はあるのだが…
自分にもできるのかな…??

そんな方々、ちょっと試してみませんか?
やってみないと分からない!
ボクシングの良さ、運動後の爽快感を是非体験していただきたい!!
そんな思いがあります‼︎‼︎
「パンチ&キック」、道具も使わないから簡単ですよ!^ ^

WIN ボクシングクラブ!で楽しみながら、シェイプアップ・ストレス発散!!
一人でも、仲間同士でもボクシングフィットネスを体験してみましょう‼︎‼︎

<気軽にボクシング!>☆女性のみ予約制☆
  料金 ¥800
・日時      9月19日(月)  18:30〜(約1時間)
・持ち物   内履き、手袋(軍手等)、飲み物等
・内容     シャドー、ミット打ち(パンチ+キック)、サンドバッグ打ち、体幹トレーニング
・場所    WINボクシングクラブ!(南魚沼市宮700-4  宮保育園となり)  🅿︎有ります。
・連絡先    080-4718-2006   
             winboxing2006@yahoo.co.jp

{3D277F9E-A3C4-4DF8-8742-84039917D485}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆WINボク 10周年会☆

うちの宴会部長が企画してくれました。
今回は10周年会!!

2006年10月2日にジムを始めて、あっという間の10年。口コミで徐々に会員も増えて、今現在は60人弱。
会員が10人になったら焼肉なー‼︎ って、ちなみと食べに行ったのを思い出します。

今回は『WINボクに関わった全ての人に参加して頂きたい!』と、わがままな考えを持っております。
もう辞めたから…、知らない人だらけなんじゃ…、なんて事は言わず、都合の付く方、是非とも参加お願いいたします。二次会からでも良いです。
自分は全員覚えていますよ‼︎‼︎(`_´)ゞ

新旧交えて、みんなでわいわい盛り上がりましょう!!^ ^

★10月1日(土)  19:00〜  釜蔵 (六日町駅前)   
☆二次会の場所は決まりしだい連絡します

9/20までに連絡ください!
遠い方の宿泊も相談にのります!!

{D79A3A1C-54D7-49ED-9FFC-E843C4C3DC9A}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆いつも元気にボクシング!☆

先週の様子……
東京からの「おやじファイトチャンピオン!とくさん‼︎」を招いての月末スパーリング!は盛り上がりました!!
とくさんはうちのジムでボクシングを始めました。今は坂本博之さんのジム「SRSボクシングジム」で毎日練習しています。
とくさんはいつも言ってくれます。
「ここは原点。ボクシングに出会えて良かった。人生変わった」と…。

南魚沼のおやじたちも頑張ってみませんか?
人生変わるまではいかなくても…、
体は確実に変わります!!^ ^
もしかしたら、何かが変わるかも??
何でもそうですが、自分しだいですけどね。

ジムは来月には「10周年!」を迎えます。
がむしゃらに突っ走ってきました!!
実は最近色々考えます…。
良いこと、悪いことも…^^;







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★土曜日★

◇9月の土曜日は、10、24日がOPENです(14時~16時半まで)
土曜日は予約制です。予約は前日までにお願いしますm(_ _)m

ホームページ↓↓
http://sports.geocities.jp/winboxing2006/
{AB8EC512-3F2E-4468-95A8-CF30844261C7}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。