Flight log

Wing Tsubasa's blog


テーマ:
スティーブが講師を務めるEMSの発表会でサポートミュージシャンとして参加させてもらいました☻v

発表会では合計7人のギタリスト、ベーシストの生徒さんが演奏されました♫ 生徒さん方もぶっつけ本番やったのに、日ごろの練習の成果を十分に発揮されてました!! 皆さんと~っても素晴らしい演奏で、パワーをたくさんもらいましたo(^▽^)o

SuperflyからThe Venturesまで10曲を演奏しました~!!
発表会ということもあってでら緊張しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
納得行かない部分も何カ所もあったけど、まだまだ未熟者、仕方ない!!
これを次の課題にしていきます☆

高校生バンドも最高にカッコよかった~☻そして打ち上げのハードロックホルモンでは暴れすぎました♫
また行きたいよー(o^^o)v

生徒の皆さん、バンドで出演された皆さん 貴重な時間と素敵な出会いをありがとうございました!!

スティーブ、ゆうき、Thx xD!!!!!!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。