ウイング鳥屋野デイサービスセンター “ のほほんブログ ”

新潟市中央区鳥屋野にあります『ウイング鳥屋野 デイサービスセンター』の、のんびりとした “ のほほんブログ ”です☆
ウイング鳥屋野 デイサービスセンターの特長は、“選べるレクリエーション”です!詳しくは、お気軽にお問い合わせください(^_^)


テーマ:
冬に続いて・・・春もハンドベル演奏を行います爆  笑ラブラブ
 
本日は、発表に向けての練習をしましたキラキラ
 
 
春は、綺麗なお花がたくさん咲く時期・・・
 
チューリップをみなさまに演奏して頂きますおねがい
 
 
何度も歌を歌いながら、練習を
 
行いましたウインク
 
「今日が発表の日だと思ったー!!
 
と熱心に練習をされていたH様照れ
 
演奏に合わせて、楽しそうに歌を歌うS様ルンルン
 
音楽の時間帯は、自然とみなさまの笑顔も増え素敵な
 
ひとときになりました音符
 
来週の発表の日も楽しみですね爆  笑↑↑
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。