輝く人生☆導場【幸導塾】

幸導塾 主宰 平井妙子のオフィシャルブログ。
「人生が輝く」ことをテーマにお届けしています。


テーマ:

こんばんは、最近TV好きのナース妙です (‐^▽^‐)



役に立つ番組が増えていますよね~。



今は「時短テクニック」の番組を見ながら投稿しております♪



歯ブラシの毛が開いてしまったら、熱湯に10秒つけると元にもどるらしい。



後ほど実験したいと思います (^O^)/





お昼の番組 日テレ「Don!」で、おかざきななの魅力の法則 メソッドのひとつ、



大人の色気セミナー



が紹介されていましたね。



その前に、NLPの紹介もありました~。




ふふっ ヾ(@^(∞)^@)ノ



この両方のメソッドをお伝えさせていただける私。



日本に、いや、世界に私一人!!!



と、またまた勝手に自己満足ですみません。。。(x_x;)






はい、九州にお住まいのあなた!



お待たせいたしました(あ、待ってない?笑)




5月30日(日)、セミナー行います!!!



合格米国NLP協会認定 リチャードバンドラー公認 NLPトレーナー


合格おかざきなな公認ビジュアル&大人の色気セミナートレーナー



☆直伝☆




【第1部】 NLPコミュニケーションセミナー 


 宝石ブルー10:00~12:00



  *エチカの鏡Donで紹介された、

    コミュニケーションの方法をお伝えします。

  *ラポール形成(ペーシング・ミラーリング・バックトラッキング)

  *視線解析

  *おまけに「褒めるトレーニング」



【第2部】 ビジュアルトレーニング


 宝石緑13:00~15:00


  

  *男性参加OKです。

  *印象を与えるテクニックとは?

  *おかざきななのサイト もご覧ください。



【第3部】 大人の色気セミナー


 宝石赤16:00~18:00


 

  *こちらは女性のみの参加となります。

  *女優が使っているテクニックとは?

   TVで紹介された、流し眼、座り方、伝えます!

  *おかざきななのサイト もご覧ください。



参加費 : 1つ参加  ¥5000

       2つ参加  ¥10000 → ¥9500

       3つ参加  ¥15000 → ¥14000



会場 : 福岡・天神 渡辺通り(天神大丸前)



定員 : 各 6 名



早期割引 : 4月28日までにお申し込みの方は、


     

       1つ参加 ¥5000 → ¥4500

       2つ参加 ¥10000 → ¥9000

       3つ参加 ¥15000 → ¥13000



お申込み : こちらのフォーム からどうぞ。







また、今週末、土・日



三環セミナー



究極は自分と向き合うことです。

まるまる2日間、自分のために、自分に時間を使ってみませんか?



10:00~18:00 両日



参加費 : ¥20000



会場 : 福岡・天神 渡辺通り(天神大丸前)




では、ご参加、お待ちいたしております♪


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

幸導塾 主宰 平井妙子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。