ちょっとした幸せ。

テーマ:
ふと、見上げたら…



虹、でてたー☆☆

なんか良いことありそう。な帰り道になりました(*^^*)





うしろの空は、絵画の様。

なんかもう、気持ちが良い~!


AD

ありがとうございました。

テーマ:
昨日のライブにきて頂いた皆さま、ありがとうございました。

イベントの主催者の宇野さんも、スタッフさんも初サラヴァ でど緊張の中、支えていただいてありがとうございます。


楽しかったです。とっても。
共演者の方々がみんなで楽しむ感じが溢れてて、良い時間でした。

私はまだまだ自分の事でいっぱいいっぱい。。だったけど(笑)


素敵な時間でした。

   




Keito Blowさん。      稲山亜紀さん。










 偶然にも、出演した3人とも、今月誕生日。サプライズケーキいただいちゃった!
いやー 、 凄い偶然(笑)。


………しっかし、‥‥顔   ‥‥‥パンパン過ぎ……。酷いな‥(TT)



何はともあれ‥‥


美味しくいただきました。


ありがとうございました!
AD
久しぶりにアメブロを開いてみた。前回の日記の日付……2014年。。  


ご無沙汰しております(笑) Emiです。
皆さん、如何お過ごしですか?


風が気持ちいい日ですね。


本日久しぶりにライブをやります。
当日のご連絡ですみません(((^^;)


今日は久しぶりなのに、豪華なライブになりそうです。ドキドキします。


んー、聴きにきてほしい(笑)


本日24日(水)
場所は渋谷のSARAVAH東京ってとこです。お時間ありましたら是非!

主催者でウッドベースのうのしょうじさんとのコラボ、対バンにはあの、THE TIMERSのドラムを担当してました、杉山章二丸さん等、素敵な方々との共演です。


6月24日(水)サラヴァ東京
〈うのしょうじ Presents
                -Opening Night Vol.2 - 〉
open  18:30   start  19:30

adv. ¥3,000+(with Drink)
door ¥3,500+(with Drink)

《稲山亜紀/Keito Blow/Emi》

http://l-amusee.com/saravah/


是非!


AD