そらの上には何がある?

中年夫婦のもとにやってきた中年犬 シェルティの「そら」
でも、新しい生活が始まります。


テーマ:
家を出た時は、今日は激坂で有名な子の権現に行くぞ!と意気込んでましたが
月末月初の明日からの仕事に差し障りが出ないよう、軽く走る事にしました。

途中の桜堤。 彼岸花も色あせて秋深しという感じです。
 

荒川土手を北上して吉見総合運動公園に到着。
 


ここで周辺の地図を確認して、熊谷の荒川大橋から川沿いの新しいサイクリングロードを走ってみる事にしました。
ここは埼玉センチュリーランのコースですが、上流に向かって行った事はありません。


途中の玉作水門。最近が左岸ばかり走っているので右岸のこの水門は久しぶりです。
 


サイクリングロードが終わって押切橋をくぐって一般道ののどかな風景の中を走ります。
このまま寄居まで行こうかと思いましたが、待てよ、この近辺に埼玉県動物指導センターがあったはず。
以前、さいたま市にあるセンターには行った事がありますが、熊谷と言えば、そらを引き出してくれたアトム&レオ&マリアママは確か熊谷でした。
そらはここから来たのかな?なんて思って行ってみました。
行ったからって何もあるわけではありませんが。

途中の栗畑。
残念ながら完売で閉店していましたが、


奥の看板


ファームふくだだけではなく、栗の木をゆすると危険なのは万国共通かと思います。
(よく見ると、 引っぱたり になってる ○引っぱったり)


動物指導センターは日曜休館ですが門が開いていたので入らせていただきました。
保護されているワンちゃんに鳴かれた~
 

係りの方と少しお話しましたが、早々に引き上げました。

その後、アイス休憩。今日はガリガリ君 ゆず。 美味しかったです。 

すぐの四方吉東松山店で肉汁うどん(並)を食べてお腹一杯になっての帰り道。

早俣橋の架かる土手側の道。

 
頭上注意どころか、知らずに突っ込むと首チョンパの恐れ有り! (((゜д゜;)))

14時30分に帰り着いてシャワー浴びて。
秋深しですが、走ってると暑い一日でした。





** 記録(CATEYE V3データ) **
走行距離:117.90km
年間走行距離:2,791.03km
走行時間:5時間09分
消費カロリー:2,365kcal
平均速度:22.8km
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ウィングパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。