【ボーダーブレイク】ブログ読者の為の撮り下ろし画像集第一部【フィオナ風間版】 | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


こんにちは(・v・)

先週はワンフェスレポやフィオナ風間版案内開始などなど
毎日ブログを更新していたわけなのですが、、、

いつも当ブログを読んでくださっているという方から、
これからも更新頻度あげてくださいよ!
と面と向かって熱弁ふるっていただいたあじこです|ω`)ノシ

とってもありがたいお言葉です(照

「会社のこととかそういうのも読みたいですねw」
っていうリクエストまで・・・!ウヒョー
追々そんなことも書けたら、と思っております(ΦωΦ)


さて、タイトルの件。
以前に撮り溜めていたフィオナ風間版の部分アップ画像は
twitterにてちょこちょこあげてはいたのですが、

今回は「ブログ読んでいるよ!」というありがたい声をかけてくださる皆様のために
このブログの為だけにあじこが撮り下ろした写真を載せつつ、
あじこ的見解を書き連ねようと思います゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚+。゚

本当は一部構成にするはずが!
語り癖を発揮してしまったが故に二部構成になるという!(前述長過ぎた。反省)

では、ゆっくりとスクロールして、ご堪能ください!


順序的に上半身から、といきそうなのですが、
風間版フィオナさんの最大の魅力はおしりだろうと個人的に思っている。キリッ



元イラストでは拝見することのできないその後ろ姿、
立体化したのだからこそ、みていただきたいのです(迫真


伝わりますか?(ガタッ

物でもおけるんじゃない?!と思わせるこの腰つき。


そして併せてみていただきたいこのぴっちぴちタイトスカートとその模様
緻密に再現されております(oдΟ)!!
そしていわゆる絶対領域、これもようござんす◎


フィオナさんのすらっと伸びるおみ足にお似合いのブーツ。
色味もまたフィオナ様の如く美しい。そしてひざをなでたい。

この間、「フィオナは勝負パンツ履いている」という情報を
WINGの関係者がさらっと、それはもう本当にさらーっとツイートしていたのを
あじこは 見 逃 さ な か っ た|ω`)ジー

「フィオナさん、勝負パンツとやらをみせてくだs


・・・見せてもらえませんでした。
続きは皆様の目でご確認ください◎笑
「見ちゃダメ!」って言われてもめげないで!( ´ω`)っハンカチ

フィオナさん撮り下ろし画像特集第二部へ続ーく!

ノシ



そんな風間版フィオナのご予約は以下のサイト様などから。


BORDER BREAK フィオナ 風間雷太ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)/WING
¥9,240
Amazon.co.jp

あみあみさん
でじたみんさん 楽天 Yahoo!


※写真と商品は多少異なる場合がありますので、ご了承ください。

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


( ・v・)<WING twitterアカウント第一号@viva_Wing

( ^v^)<わたくしあじこのアカウント@wing_ajico


Tumblrやfacebookも、それぞれここでしかみられないことがあるかも…?

( ´v`)<WINGのTumblr
( ゚v゚)<facebookもあります!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


ⓒSEGA