寒くなってきたねそに子 | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。

皆さんこんにちわ。こんな季節は人肌、いやそに子肌が恋しくなりますね。


そんなんナイって!?ヾ(´ε`*)ゝいやいやあるんですよ。どこかに・・・


今もそんな一繋ぎのお宝を探し続けるトレジャーハンターことNERD BOYです。お金


今回はウチのそに子ちゃんのこだわりポインツをご紹介していきたいと思います。手裏剣





$WING News Blog
まずはこの全身のバランスから。


このバランス苦労しました。顔の大きさ、腕の長さ、膝下からつま先までの長さなどなど。


実際社内でみんなで同じポーズをとってみて、あーでもない、こーでもないというようなやり取りを


何回もした結果このバランスが完成したのです。


あ、ちなみに弊社LADYはいませんので(。・ω・)ノ゙そこんとこ4649です!





皆さんお気づきかと思いますが、足が短く見えると思いますよね!?


デニムパンツが足を隠していたり、写真の撮り方などでも変わってくると思いますが、


やはりそに子ちゃんなんであまりモデルばりに等身をするのもイメージに合わないと思うのです。はい。


モデルさんなんですけどモデルさんみたいな等身ではない。まだ18さいですし、まだまだ成長段階だと


思ったのです。(おp-いとかお尻は完全に・・・( °д°))


とまぁまだまだご紹介したいところはあるのですが、今回はこのへんでモグラ

またお会いしましょう~オバケ




CHAO!





(C)2006-2012 Nitroplus