ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日の水曜日は昼から見学の方が来られました。

 

会社員の方で、元々経験者の方でした。

 

問い合わせもよくあるのですが、我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方でも基本から丁寧に指導します。

 

 

14時には続々と練習生が増えて来ます。

 

{E96DDF5A-1CCA-4B26-8509-83AA0D80C933}

 

30代から40代の方々が一緒にマスボクシング。

 

皆さん懸命に練習されています。

 

 

16時には小学生たちが練習。

 

{373B0B2A-83A5-47A1-A3F4-94B3DDCD7DC4}

 

まだ1年生の男の子が3年生の男の子に挑戦。

 

タッチゲームですが、一生懸命に頑張ってました。

 

 

18時になるころには会社員の方が大勢増えて来ます。

 

{709B8D08-506F-473C-8963-52335C4299CC}

 

先日50歳の誕生日を迎えられた方がいつものように多くのマスボクシング。

 

まだまだ気力も身体も元気です。

 

 

そして50代の別の男性は40代の方とスパーリング。

 

{139FE7B4-80CF-409C-8CA9-88B627B70DAB}

 

40代の男性のほうがやられてましたね。

 

皆さんすごい気力です。

 

 

20時過ぎには中村選手や会社社長さんや秘書の方も一緒に練習。

 

{83170A17-DA0A-40E1-9C7F-DC68E3C77138}

 

昨日も22時まで大勢の練習生になりました。

 

 

本日はまたかなりの好天です。

 

雲もほとんどない青空です。

 

本日も体験入会の問い合わせも多いので、終日頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。