ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日今日と少し冷え込んでますね。

 

ジム内はいつも通り暖かいのですが、外に出るとヒンヤリとします。

 

 

さてその昨日ですが、昼間から会社員の方たちや体験入会に来られた女性の方が練習。

 

{87C2E582-4EA5-4FA9-A468-DEF930C1E481}

 

この時間帯からなかなか忙しくなりました。

 

 

15時には東大大学院出身の教授や近大ボクシング部のOB、また女子の元東洋太平洋チャンピオンが練習。

 

{8F1315C7-85E2-404B-A656-24461A4B3AA0}

 

皆さん積極的にマスボクシングに参加。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやりますので、女性の方やシニアの方も参加できます。

 

どのような目的の方でも楽しく練習ができます。

 

 

17時には選手志望の高校生やリューセイも練習。

 

{6F9B352A-450B-4AC0-8600-90CE801B0C24}

 

高校生は来週から行われる大阪総体予選へ出場することになり、また気合が入っています。

 

{98358788-479B-4045-8D70-02CF0C6A162E}

 

またこの時間帯には小学1年生の男の子も練習に来て、懸命にサンドバックを叩いてました。

 

 

18時からはまた違う小学生も来ていて、久しぶりに来たナツミちゃんが指導してくれました。

 

{4B31B989-012F-4157-A131-C387DEDC63F4}

 

上達してきた小学生。

 

ボクシングが楽しいようです。

 

 

20時くらいにはOLの方々や会社員の方たちも練習。

 

{DF9E99CD-1A2B-45FB-ABD0-55AAA4C23F76}

 

この時間帯も大勢の練習生になりました。

 

 

その後も23時過ぎまで会社員の方たちが練習。

 

{B04A2FE2-7276-4FA7-8508-13677800B357}

 

昨日は深夜ジムの日で、遅い時間も皆さん練習。

 

{54ED451C-77C9-4C9A-BCC9-BADF74378418}

 

最後は2時前くらいまで会社員の方が練習されました。

 

 

本日は12時から18時までの練習です。

 

明日は10時から15時までとなります。

 

皆さんよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。