ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日はゴールデンウィークの最終日でした。

 

快晴で気持ち良い日でした。

 

練習生はかなり多くなると予想したのですが。

 

 

まずは10時のオープンから40代・50代の男性の方たちが練習。

 

{98ECC066-3CCE-4B01-96E3-4203671B4C34}

 

会社の社長さんや、ハイクラスな会社で働く会社員の方たちでした。

 

色々な仕事で成功されている話を聞くのも楽しいです。

 

 

12時過ぎにはなかなかたくさんの練習生になりました。

 

ここでは体験入会の方も来られて、その指導に付きっきり。

 

画像も撮れないほどでした。

 

 

そこから13時過ぎには女性だけの練習生。

 

{0B443849-9AD3-4B2D-B731-BFF6DF1D0551}

 

昨日は女性の方が多かったですね。

 

我がジムは女性の方にも基本から丁寧に指導します。

 

 

これから薄着の季節に向けて女性の問い合わせもかなり多くなってきました。

 

興味のある方は見学か、体験入会にお越しください。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

男女別の更衣室にそれぞれシャワールームも完備しています。

 

それぞれの更衣室にありますので、待ち時間もほぼありません。

 

女性の皆さん、お待ちしております。

 
 
明日は我が奥様の朝ヨガ教室です。
 
今のところ10時はほぼ満員、11時はまだ半分ほどの空きがあります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。