ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日は元3階級制覇チャンピオンの亀田選手が1000万円をかけて一般人4人を相手にスパーリングするそうです。

 

この中で人気ユーチューバーのジョー選手というのがいるんですが、これってうちの元選手なんですよね。

 

スパーリング大会にも参加したことあるジョー選手。

 

スイッチしたりする練習させてましたから、今日は久しぶりに彼の動きが見れそうです。

 

 

昨日のウイングジムですが、朝から我が奥様のヨガ教室が開催。

 

連休中という事でしたが、意外にたくさんの方が集まりました。

 

 

そして12時からは練習生の方が続々と来られました。

 

時間を約束して来られた二人の練習生が、早速スパーリング。

 

{E11B241E-9ED6-40B0-8C25-2BF880647F91}

 

50代の方が頑張っています。

 

 

我がジムでは40代・50代の方たちも大勢練習されています。

 

どのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

運動不足解消、ダイエット、健康目的の方たちなど目的は色々ですが、皆さん楽しく練習されています。

 

 

14時からは我が奥様や息子、さらに小学生たちも練習。

 

{20CFBDF7-DBED-474E-A202-6E21EFAAF4FE}

 

2年生の男の子が頑張っています。

 

 

また我が息子は練習生の方たちとマスボクシング。

 

中学ではテニス部に入部した我が息子。

 

{0DF00364-CE63-4A08-AAD7-D24B39258A46}

 

毎日の練習で徐々に体力や筋力も付いてきたのか、動きも悪くないですね。

 

 

16時には東大大学院出身の教授や近大ボクシング部のOBが練習。

 

{F97030AC-E306-44CC-AC44-65CAF1058EE7}

 

いつものように激しいマスボクシング。

 

教授は手数も攻める姿勢もアグレッシブですね。

 

 

その後さらに中村選手やチェ選手も来て、練習生はかなり多くなりました。

 

{AD202EE5-3ADF-4125-A5C8-21E467648281}

 

試合明けの練習でしたが、積極的にマスボクシングに参加していました。

 

 

昨日も18時まで大勢の練習生になりました。

 

そして本日は10:00~15:00の営業です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。