ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

5月3日の憲法記念日は大淀コミュニティセンターにて昼からスパーリング大会が開催されました。

 

総勢21名、全部で11試合が開催。

 

我がジムからは4名が出場しました。

 

 

まずは練習に頑張っている高校生のミッチーの試合。

 

一進一退の攻防でしたが、今回は残念ながら判定負けでした。

 

 

続いてこちらも期待している中学1年生のサンシロウ。

 

相手は中学3年生でしたが、果敢に撃ち合い。

 

連打になると止まらないサンシロウの連打で大盛り上がりの試合になりました。

 

惜しくも引き分けに終わりましたが、会場から多大なる拍手を頂きました。

 

そしてこの試合を高く評価されて、試合した二人ともに最優秀賞を頂きました。

 

 

そしてケンジロウの試合。

 

本人が出たいという事で今回出場させたケンジロウ。

 

両親からも心の病気という事で、健康目的で練習に来ていた練習生なので、かなり不安でした。

 

{36DAA57A-E3C9-4B41-97AF-500BA2BE6C53}

 

試合は手数を出して頑張りましたが、途中で心が折れたのか自分から座り込んでしまいました。

 

お母さんは「みっともない」と笑われていたそうですが、出場しようと頑張ったケンジロウ。

 

私は胸を張れと言ってあげたいです。

 

 

最後は岡山県からいつも練習に来られる元プロボクサーの方が天神ジムのホープの高校生と試合。

 

サイズも少し違いましたが、打ち込まれて判定負けでした。

 

 

皆さんお疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。