ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日は昼から大忙しで、なかなか大変でした。

 

現在21時過ぎでやっと更新ができます。

 

 

まずは明日のスパーリング大会の事から。

 

我がジムからは4名が出場します。

 

場所は大淀コミュニティーセンターと言って、一番近い駅は天神橋6丁目になります。

 

出場選手は12時点呼、検診計量になります。

 

試合は14時からになります。

 

 

そして同じ会場で16時半からプロの試合になります。

 

我がジムからこちらも4名が出場します。

 

皆さん応援よろしくお願い致します。

 

 

昨日のウイングジムですが、昨日も大忙しになりました。

 

まずは昼から女性の方たちが多くなりました。

 

{BA22C1E9-A686-403C-AD13-9561A89AD2DE}

 

体験入会に来た女性の方も多かったです。

 

薄着の季節ももう間近。

 

{36412E8C-E4EF-4733-9197-484BEC9F15EB}

 

ダイエットするなら是非ウイングジムにお任せください。

 

 

15時には会社員の方たちも次々に来られて、かなり忙しかったです。

 

{30E5DA47-3E00-4348-B86B-43FE03A3318E}

 

最近入会された男性の方たちが懸命に練習。

 

たくさんの汗を流しました。

 

 

18時前からは高校生たちや会社員の方も練習。

 

{610C6493-4FE7-4FF8-8127-0AB3655FB1F9}

 

明日のスパーリング大会へ出場する高校生が精力的にマスボクシングに頑張りました。

 

 

さらにそこから病院の先生方や会社員の方たちも増えて来ました。

 

{16163A39-5026-47D9-84F4-3745F99068A3}

 

練習生が多くなるとジム内の熱気もものすごかったです。

 

試合へ出場する中村選手やチェ選手、猪久保選手も練習に来て最終調整。

 

{8A326790-3710-43D9-B302-8F135467767E}

 

軽いマスボクシングで身体を慣らしました。

 

 

21時過ぎにも40代・50代の方たちが多くなりました。

 

{DD4EC55C-3B2B-437F-A3C4-70D45EC434EA}

 

昨日も22時まで大盛況となりました。

 

 

明日と明後日はジムは休館です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。