ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日はゴールデンウイーク中の日曜日。

 

晴天の上に気温もかなり上昇。

 

ジムに来られる方は少なくなるかなと思っていましたが、朝から次々に練習生が来てくれました。

 

 

まずは会社員の方たちやOLの方、選手メンバーの高校生たちが練習。

 

{9F27D8D4-41B5-44B0-9BDF-B846D7B42C26}

 

早い時間から忙しくなりました。

 

 

12時には40代・50代の方たちもマスボクシングに参加。

 

{197559B1-73E3-4345-88EE-7777F1E4502C}

 

この時間には新規の入会の方も来られました。

 

 

本日からチケット制の料金が変ります。

 

4月までは11回分で10800円でしたが、今月から11回分で12960円となります。

 

使用期限はこれまでと同じようにありません。

 

このことに伴い、体験料も2000円となります。

 

 

14時前からは3日の試合へ出場するメンバーたちが練習。

 

{43AB6E75-A2D1-4B45-8BF4-00AC00F5ED7C}

 

最終調整になりますので、軽く動いて体重を落とす程度の練習でした。

 

15時まで軽めの練習。

 

{4245F829-7C92-40EF-A210-A1EF92E685DF}

 

後は疲れを抜くだけです。

 

 

今月3日は大淀コミュニティーセンターにてまずはスパーリング大会。

 

我がジムより4名が出場します。

 

12時より軽量で、14時から試合開始です。

 

 

そして同じ会場で16時半よりプロボクシングの興行となります。

 

我がジムからこちらも4名が出場します。

 

チケットは残りわずかです。

 

皆さん応援よろしくお願い致します。

 

 

本日と明日は通常通り12:00~22:00までの営業です。

 

体験入会も予約不要で随時受付中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。