ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日はゴールデンウィークの初日でした。

 

朝から次々に練習生が来てくれて、かなりの大忙しになりました。

 

会社員の方々やOLの方が来てくれ皆さん楽しく練習。

 

{10198087-CAB6-44F7-9C90-E757812F802F}

 

昨日もジム内はストーブと加湿器を使って、高温多湿のジムになりました。

 

エアロバイクを使うだけでもかなりの汗が噴き出てきます。

 

 

12時過ぎには病院の先生や会社員の方がスパーリング。

 

{A2CB87BC-87F9-4CB3-A9F7-3BEB0C70E9F4}

 

他の練習生達も次々にリングに上がってマスボクシング。

 

{7BFC70B5-E474-421F-82CD-32CF0E62BC86}

 

たくさんの練習生達の熱気で、ジムは暑かったです。

 

 

14時前からは近大ボクシング部出身の荻原選手や、王子工業ボクシング部出身の東口選手も来てくれて、我がジムの練習生達とマスボクシング。

 

{817A4995-1906-45CE-AD58-5EC81B56A9C7}

 

スパーリング大会へ出場する中学生も相手してもらって、色々とアドバイスしてくれました。

 

 

そして15時まで皆頑張って練習。

 

この連休中は15時閉店になりますので、そこで練習は終わり。

 

本日も10時から15時の営業です。

 

皆さんよろしくお願い致します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。