ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日今日と好天になっていますが、かなりの暴風です。

 

春の嵐ですね。

 

昨日の北海道では大雪だったようですが、東京は30度を超えて夏日になったようで、訳が分からない天気です。

 

 

昨日は我が奥様の朝ヨガでした。

 

暖かくなって朝ヨガの受講者がかなり増えて来ました。

 

昨日はどちらのクラスもほぼ満員だったそうです。

 

明日もほぼ満員です。

 

 

12時からボクシングの練習が開始。

 

ヨガを受講した女性の方がそのまま練習。

 

{AC998140-2F51-4971-BFC1-476AD9351EDC}

 

60代の男性の方も練習に来られました。

 

 

14時からは体験入会の女性の方や、我が奥様も練習。

 

{0455E63A-41D1-41B4-9C7F-551C9670DAFE}

 

この時間には別でも女性の方が体験入会に来られました。

 

 

16時過ぎには続々と練習生が増えて来ます。

 

試合前の中村選手や、50代の会社員の方たちが練習。

 

{0DC0BF42-E644-4E5F-AABB-23359506B318}

 

ジム内はいつものようにかなり高温になっていますので、皆さん多量の汗を流しました。

 

 

そして18時からは女子プロボクサーで元東洋太平洋チャンピオンが練習。

 

{B2370C29-64AC-4008-942A-C7DD1B554C2C}

 

現在は引退状態にあるこの女性ですが、また動けるようになったら復帰したいそうです。

 

 

19時過ぎもOLの方や会社員の方たちが練習。

 

{9F7DDA61-17E0-4F45-B25F-BCF7209806A6}

 

夜もかなりの盛況となりました。

 

 

21時くらいまではかなり忙しくなりました。

 

{7844CC62-0ED3-423B-B1BE-F781A48EC0AA}

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシング。

 

しかし閉館の30分前にはすべての練習生が練習を終えてしまいました。

 

 

明日ですが、リングのマットの張替えの為、開館は18時からになります。

 

それより前に来られても練習は出来ません。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。