ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日と明日は気温が下がって、少し肌寒いですね。

 

金曜日からは20度を超えてくるようで、春らしい暖かさになるようです。

 

日曜日の花見も予報では晴れで、気温も23度と絶好の花見日和になりそうです。

 

13時から高津公園で行われ、今のところ50名ほどの参加になりそうですね。

 

一人2000円での参加になりますので、参加希望の方はご連絡ください。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

昨日は雨で受講者も少なくなるかと思っていましたが、半分くらいと意外に多くなりました。

 

明日木曜日は10時のクラスのみで半分ちょっとの予約になっています。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方に、会社員の方や試合へ出場する本山選手たちが練習。

 

{8541FA26-593E-48EC-85D4-C4931223A522}

 

キックの選手たちも来て、皆でスパーリングしてました。

 

 

15時には元プロボクサーの方や会社社長さんがマスボクシング。

 

{CB03BC10-F74F-40F7-9C3B-869AB5F73DCF}

 

社長さんはヘッドギアも購入されて、やる気満々ですね。

 

 

17時には朝鮮高校ボクシング部のOBたちや高校生の選手たちも練習。

 

{02662C97-8C04-4361-A040-A70BC4C2E362}

 

久しぶりに練習に来られた方もいて、かなり忙しくなりました。

 

 

19時にはOLの方や会社員の方々がマスボクシング。

 

{11ABBC6A-E894-4C77-BB4F-45947AD70CCC}

 

女性の方も楽しく練習に参加されています。

 

 

21時にはキックボクサーが体験入会に来られて、中村選手たちとマスボクシング。

 

{8FFF0936-82A8-4822-B43C-02250CA5B1AE}

 

昨日も22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

体験入会も毎日多いです。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

 

一回で大体1時間程度の練習になりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。