世界タイトルマッチへ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

そして昨日日曜日へ。

 

10時のオープンでしたが、10時から続々と練習生が増えました。

 

始まって10分で10名ほどの練習生。

 

{E2D90A10-F4EF-426D-BE92-6695FF3ADF90}

 

エアロバイクもサンドバックも練習生でいっぱいになりました。

 

 

東大大学院出身の教授と元プロボクサーの方がスパーリング。

 

{F11D3AD4-FEFA-49E7-B9AE-839CED626567}

 

元プロボクサーの方は5月に行われるスパーリング大会へも出場予定。

 

岡山県からいつも練習に来られています。

 

 

11時過ぎにも高校生、東大大学院出身の教授や選手メンバーがスパーリング。

 

{8B6DED7A-B7DB-45B9-8D13-77F1BBD2A2C3}

 

教授はかなりのラウンドのスパーリングをこなしました。

 

 

また昨日は依然、体験入会に来られた方が新規で入会。

 

それ以外にも体験入会の方が来られて、12時までの練習でしたがかなり忙しくなりました。

 

 

そして昨日は大阪府立体育館へ。

 

大学生の頃に我がジムで練習をしていた東洋太平洋チャンピオンの中谷や、グリーンツダジムの前田選手の応援でした。

 

二人とも見事にKOで勝ってくれました。

 

また私の大学ボクシング部の後輩が日本タイトルマッチに出場。

 

こちらは残念ながら判定負け。

 

世界タイトルマッチは久保選手が11ラウンドで勝って、おいしいお酒が飲めました。

 

{87F461B2-4405-4472-B6AE-CD52FB579B43} 

 

リングサイドへ招待してくれた岡村社長、ありがとうございました。

 

 

次の日曜日は我がジムや上本町・谷町9丁目の色々なお店が集まっての花見です。

 

参加費が2000円です。

 

参加者は前金制になっておりますので、ご連絡ください。

 

皆さん楽しみましょう。