ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日から4月です。

 

かなりの好天になり、練習生も終日多くなりました。

 

パソコンの前に座れたのは18時前です。

 

 

昨日のウイングジムですが、12時から会社員の方々やチェ選手に春休みの中学背も練習。

 

{664B3B92-3DC5-4059-BDB6-E41D30797337}

 

昨日も今日も結構冷え込みました。

 

しかしジム内はいつものように高温多湿になっていますので、汗もかなり出ます。

 

 

15時にはヒルズアベニューの社長、選手メンバーも練習。

 

{8D49CA26-6D52-44AF-B4AD-4DC609B1FF6E}

 

階級は違いますが、積極的にマスボクシングやりました。

 

 

18時からは40代・50代の会社員の方たちが練習。

 

昨日は下半身トレーニングの日という事で、下半身の追い込み。

 

{4B7AE2D5-7045-4F91-AFA4-E4AE64B85CDB}

 

皆さん足がガクガクになるくらいでした。

 

 

19時には2部練のチェ選手や試合へ出場する選手たちも練習。

 

{633FEF38-4F51-407D-9142-080B0333A43B}

 

スパーリング大会へ向けてハードトレーニング。

 

 

20時からは中村選手も来て、皆でスパーリング。

 

{519AF9DB-46EF-4B92-981E-CF214D932364}

 

3人交代のスパーリングもかなりのラウンドになりました。

 

 

その後21時にはまた会社員の方たちがかなり多くなりました。

 

{E25B5EBB-8D06-4A7A-9C29-F94C2B841661}

 

昨日は深夜ジムの日なので、皆さん遅くまで練習。

 

 

最後はリューセイが練習に来て、夜中1時まで練習に頑張りました。

 

遅くまでお疲れ様でした。

 

 

明日は10時から12時まで私が指導に入りますが、その後3時までは我が奥様が留守を預かってくれます。

 

私は試合のため不在となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。