ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日に比べると天気はいまいちのようですが、気温はかなり上がってきました。

 

明日はまた寒くなるようですが、温かい日が多くなってきました。

 

春がやってきています。

 

これからさらに薄着の季節になってきます。

 

今からダイエットしていかないと、夏に間に合いませんよ。

 

最近新しくやりだした練習がかなり腰回りに効きます。

 

私が始めて、我が奥様もやるようになったのですが、腰回りがかなり細くなりました。

 

自分で触って腰回りが細くなったなと、効果がすぐにわかるくらいの練習です。

 

腰回りを細くしたい方は私会長に聞いてください。

 

 

昨日は12時からリューセイや会社員の方、60代の方が練習。

 

{D4D42483-36F9-4503-8226-9142E5934707}

 

岡山県から来られる元プロボクサーの方も来てくれて練習。

 

{EB2448EF-B115-4CE0-9348-5A037D838332}

 

次の試合へ向けて頑張りました。

 

 

15時過ぎには中村選手や選手志望の高校生が練習。

 

{07B65B00-5631-4F98-8925-3F5386990C38}

 

春から始まる試合へ向けて精力的にスパーリング。

 

ボクシングを始めてまだ間もない高校生ですが、かなり実力も付いてきました。

 

 

17時には小学生も練習。

 

{6EBCF1B8-5631-4099-9E08-42070E0F6191}

 

最近は懸命に練習するようになってきました。

 

 

19時過ぎには女性の方々や選手メンバーも大勢練習。

 

{6BD7BDA1-9CC0-4AFF-AF9C-605620BB2FCB}

 

夜もかなり忙しくなりました。

 

 

21時も試合へ出場する選手たちが練習。

 

{6056503D-47CE-4512-A922-2A0F1055BEE7}

 

キックの選手たちも来てくれて、一緒にマスボクシング。

 

最後まで大勢の練習生になりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。