ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日もかなり良い天気で、明日はさらに気温が上がるようです。

 

運動するにももってこいの季節。

 

これから薄着の季節になると、身体のラインも気になるところ。

 

夏に向けてダイエット始めませんか。

 

我がジムのダイエットは確実に効果があります。

 

あまり効果もないのに、痩せると謳った広告も多く目にします。

 

我がジムのダイエットメニューは絶対に痩せます。

 

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

昨日は朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

春休みの影響でお母さん方の受講が少ないですね。

 

明日は10時のクラスのみの営業で、今のところは半分くらいの予約になっています。

 

 

12時からはヨガを受講した女性の方、春休みの小学生や岡山から体験入会に来られる元プロボクサーが練習。

 

{9596B5EE-DA13-4871-813A-0331A702B885}

 

また京都から練習に来られている方も頑張りました。

 

 

15時には中村選手やヒルズアベニューの社長が練習。

 

{75D8A2A5-F2CE-48C5-ADAF-D0432E1956B3}

 

階級はかなり違う選手もスパーリングに参加してくれました。

 

我がジムのスパーリングは6割程度の力でやるスパーリング。

 

強振するのではなく、技術の交換になります。

 

 

18時には朝鮮高校ボクシング部のOBや選手志望の高校生がマスボクシング。

 

{56DC4342-0B8C-4CAF-825B-9920CBD43692}

 

ボクシング部の無い高校の練習生ですが、学校の許可を取って試合へ出場する予定です。

 

 

20時には会社員の方たちが練習。

 

{CC5FF1B6-CC1C-4E9C-95D3-9C1FAA1C1443}

 

40代・50代の方々がマスボクシングに頑張りました。

 

 

21時にはチェ選手が追い込み練習。

 

{274BD589-FDC0-43EF-BC1D-9E3156603BBD}

 

主婦の方たちも練習に来られて、22時まで練習。

 

それほど練習生は増えませんでしたが、最後まで皆さん頑張りました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。