ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

また昨日も色々と忙しくて、なかなか更新が出来ずでした。

 

という事で木曜日のジムから。

 

 

この日は朝のヨガ教室はお休みでした。

 

我が奥様も色々と所用でジムに来れず、木曜日は休館でした。

 

 

12時からは主婦の方が数名練習に来られました。

 

皆さんいつものようにダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

 

15時には60代の方や元プロボクサーの方がマスボクシング。

 

{9244EB44-10CD-474E-8455-554CB8694860}

 

こちらの60代の男性の方はみるみる体重も減ってきています。

 

病院ので痩せるように指導を受けられて、我がジムに練習に来られるようになったのですが、病院の先生も驚くほどの結果が出たそうです。

 

この話を嬉しそうにされているので、こちらもうれしくなります。

 

 

17時過ぎからはチェ選手と東大出身の教授がスパーリング。

 

{34084EFD-1040-409E-9E65-02113438BCC0}

 

チェ選手がかなり強くなっています。

 

そのスピードはかなりのもので、次の試合が本当に楽しみです。

 

 

木曜日の晩は意外に少な目でした。

 

{47D9684C-7D2A-4B30-BCB6-855FF4B9C0F3}

 

毎週木曜日は練習生が多くなる傾向にあるのですが、この日はあんまりでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。