ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日は快晴で、かなり気持ち良いですね。

 

朝から結構な人数が練習に来ています。

 

 

さて昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

土曜日は10時と11時の2クラス営業。

 

明後日の火曜日も10時と1時のクラスがあります。

 

我がジムの練習生でなくとも、女性であればどなたでも受講可能です。

 

1クラス500円で、50分になります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは会社員の方や岡山から体験入会に来られた方が練習。

 

{522BE69D-C783-4602-AC58-2D8E370095E8}

 

 

30代・40代の方たちがスパーリングも行いました。

 

 

14時過ぎからは練習生もかなり増えて来ました。

 

{94F6334B-0C6D-40DE-B138-65C1FD30B375}

 

 

我が息子や小学生達も練習。

 

小学生もスパーリングに参加。

 

{6B83A3F6-C39B-4ABF-8351-79AB9AEA3B21}

 

 

大人を相手にものすごい闘志で向かっていました。

 

 

またこの時間帯には女性の方もかなり多くなりました。

 

{7CD47C12-F420-437B-886B-08411D965A92}

 

 

皆さんダイエットのために頑張っています。

 

 

17時過ぎも会社員の方たちがマスボクシングからサンドバックダッシュ。

 

{0D46DD9D-3628-4FE1-95AA-34E21FCFC764}

 

 

18時まで皆さん練習に頑張りました。

 

 

本日日曜日は10時から15時までの練習です。

 

皆さんお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。