ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日水曜日のウイングジムは終日かなりの大忙しとなりました。

 

12時から続々と練習生が来られました。

 

{0B3A913D-FDA4-469D-82BB-9BB229A19CC5}
 

 

 

40代の会社員の方々や、60代の男性の方が練習。

 

最近はシャドーボクシングも毎日メニューが変わります。

 

昨日は鉄アレイの連打で、しかも逆のかまえでの練習。

 

{359C90E9-21DC-48E7-8DE6-99E25045673D}
 

 

 

マスボクシングも逆のかまえで1ラウンドやってもらっています。

 

 

15時も高校生の選手たちや中村選手、東大大学院出身の教授が練習。

 

{08DD5B0F-A1D4-4CFD-AECD-A82318DEDC8B}
 

 

 

試合が近いので、中村選手はスパーリング。

 

{5FC1553D-D2BF-47D8-8474-CFD84CD90271}
 

 

 

動きも悪くないですね。

 

 

17時過ぎにはトルコ人の練習生が来て、熱心に練習。

 

{53CA0F67-36CA-4FE8-A692-57DEC6EBF603}
 

 

 

我がジムに来るようになってもう8年。

 

長い間来てくれて、本当にありがたいですね。

 

 

19時には50代の会社員の方々や、OLの方も多くなりました。

 

{23416F93-9782-482A-8B66-74B9E621B297}
 

 

 

女性の方も懸命に練習されています。

 

 

20時にはキックの選手たちも練習に来て、我がジムの練習生達とマスボクシング。

 

{F18049AF-B1A4-4213-A5BB-54417CB123A0}
 

 

 

チェ選手もマスボクシングをかなりのラウンドやりました。

 

 

そして21時から次々に女性の方が練習に来られて、ミットに指導に大忙し。

 

この時間帯はあまりの忙しく、結局画像も撮れず。

 

22時まで大盛況の一日になりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。